Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


暑い時。。。

暑くて店に入る前は冷やしラーメンにするぞーって、

思いながら行くのだが。。。

いざ注文する時に熱いラーメンを頼んでしまう。。。

暑い時に汗流しながら食べるとなんかオイシイ。。。Ψ(ΘρΘ)Ψじゅるっ

アバター
2011/09/03 01:18
ブログちょっとあげてみました。。。 >> ふぁんとむさん
アバター
2011/09/02 01:51
おせっかいだとは 思いますが・・・

またブログ 止まってますよぉ。
ちゃんと 見てるんだからね。

by ふぁんとむ
アバター
2011/08/18 00:01
どの季節でもおいしいよね~。。。同意見っです。。。>> まーがれっとさん
アバター
2011/08/17 23:56
メガネ好評でよかったですね~ >>PHANTOMさん
アバター
2011/08/17 23:38
ぅん((´д`*)ぅん ラーメンは夏でも冬でもいいよね~Σd=(・ω-`o)
弟子屈でつけ麺食べたら麺にコシがあって美味しかったけど
おっちゃんが「冷やしラーメンも美味しいから今度食べてみて!」と言ってたから
今度は冷やしラーメンにしてみよっ~と!
アバター
2011/08/17 19:00
うん。 暑い日の 熱い 醤油ラーメンがいい。

なぜか 眼鏡が 好評です。 ((笑)

  by ふぁんとむ
アバター
2011/08/17 00:55
オイシイですよー。。。

今度挑戦してみてください >> モクモクさん
アバター
2011/08/17 00:54
辛いラーメンもおいしいよねー

σ(・・*) は普通の醤油味でも一味入れて食べます。。。>>春さくらさん
アバター
2011/08/17 00:46
冷やしラーメンって食べた事ない…
美味しいですか?w
アバター
2011/08/17 00:46
うんうん^^仲間だぁ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

あっついラーメン、食べたいよねぇ。しかも辛いのも食べるよ、私。あはは^^

アバター
2011/08/17 00:35
食べた後は爽快になるかもよ。。。

たぶん、Mではないと思うよ。。。絶対にね  >> にゃんぴちさん
アバター
2011/08/17 00:24
[影]ω ̄)ジーーー

М?????




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.