Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆「魔少年」森村誠一

これは最初のうちは読んでいても、たいしたストーリーとは思えないでしょう。でも、この作者だから何か面白い展開があるはずだと期待していると、やっぱり凄いどんでん返しがあるんですよね。

その他の表題作以外の短編もゾクゾクするような面白い作品だと思います。

こういう短編集っていいですね。

アバター
2011/08/17 18:10
土曜ワイド劇場で『森村誠一の魔少年』していましたね、
もう25年以上経ったかな、

松尾嘉代さんの唇が印象的でした。(そんなトリックでしたよね)
あの頃の松尾嘉代は(多少下品な)セクシー美女をさせたら右に出る者はいませんでしたね~
アバター
2011/08/17 04:28
気になります・・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.