Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


これはもう国宝級コラボでしょぉ!


…「エンターテインメント」っていうカテゴリがあればピッタリ当てはまると
思うんだけど、そのカテゴリないしこの二人の本職を考えて
とりあえず「お笑い」カテゴリで。


何年か前にテレビで放送してたのを見て、また見たいなぁ…と思ってたんだけど
最近になってYoutubeにアップされてたのを発見!

ともにお笑いで一時代を築いた上に、一時期は土曜8時の同じ時間帯で
バチバチ火花飛ばしあってた事もあっただけに、この共演は
まさに国宝級といっても過言でないのでは!?

…お笑い界の生きる伝説、二人ともカッコイイ!

http://www.youtube.com/watch?v=pqR3S4qTF68&feature



アバター
2011/08/20 01:25
コメントお返事。

▼ピンクコーラルさん▼

   たしかにたけしさん、「座頭市」でタップやってたの見た事あるから
   できるっていうのは知ってたけど…
   志村さんのお母さん、そんな事してたんですか! …って姐さん本人も
   記憶が定かじゃないみたいだけど…ww
   
   でも志村さんの三味線弾く姿、サマになってますよね^^

   
アバター
2011/08/19 11:50
あったね・・・。
タケシさんが、映画・座頭市でお願いしてた振付師にタップ習ってたっていうの
以前TV出少しみましたw

たしか・・・志村さん・・・お母さんだかが、長唄のお師匠さんだったかな?
聞いたような、違う人だったか?
志村さんは、和楽器のたしなみもあったんですね。

面白いコラボだね!!!
みつけたポニたんナイス!!
アバター
2011/08/19 01:21
コメントお返事。

▼すみれさん▼

   すみれさんいらっしゃいませ&はじめまして^^

   動画楽しんでいただけたようで…ありがとうございますです^^
   お笑いも芸術も、両方を極めた者同士だからこそのコラボですよね^^

   二人の間にどことなく漂う緊張感もまた魅力的です^^
アバター
2011/08/18 23:58
ブログ広場からおじゃまします。
いいものを紹介くださってありがとうございます。
物事の本質をわかっている人、というのは何をやっても一流ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.