Nicotto Town


tkk パミ


お部屋の花火( ^ω^)・・・

画像

皆さん
もうご存知だと思いますが
お部屋に花火呼び込めました(v^ー°) ヤッタネね

お友達のブログ見て
何ども挑戦していたのですが
出来なくて諦めかけてたんです

ところが
(メ・ん・)?音がする

もしかしてこれは・・・
ちょっとお部屋改装してみるか!!!

そうなんです
なんてこと
壁が明るすぎて見えてなっかたようなんですヽ(・、 .)コケッ

と言う訳で
お部屋で花火見れました
ヽ(*´Θ`*)ノわぁ~~~ぃっ♪

アバター
2011/08/21 23:00
ほ~*

そうなんですね~*^^*

ありがとうです\(*^0^*)/
アバター
2011/08/20 13:54
コチラにもコメ残しまーす^^v

ブログのアバ背景に「ドラゴンナイト」使用してたんです。
あの背景でいつもバグって真っ黒クロスケが出現してたんです><;
タウンは夜にINしてると固まって落ちちゃう><;

一緒にいたお友だちが言うには、落ちる瞬間に数人一緒にいなくなってるみたいです。

IEでINしただけでお部屋が真っ黒もありました。
Fire FoxでINしてみましたが、黒い背景もタウンもバグは起きませんでした。
Foxは最新版にしても問題ないですが、フラッシュは最新版にしてません。
やはり、そこが問題なのかな?

お家、木がなくても簡単に登れるのはチョットビックリ^^;;;
木がないほうがスイスイーなのもニコタっぽい!?
アバター
2011/08/19 14:27
ありがと~ヾ(*ゝω・*)ノ
じゃあ、竹とんぼが出たらお返しするね(`・ω・´)

無課金だからそんな物しかお返しできないけど・・・
アバター
2011/08/19 09:10
おお~~
すごいです^^
部屋の改装しながらだとかなり大変だったと思います^^

写真でみせてくれてどうもありがとうヽ(^o^)丿
アバター
2011/08/18 23:32
おおー、すごいです!一体どうやってやるんですか?
俺もやってみたい…と思いきや、庭に花火が上がっていないとダメなんですね、これ^^;
アバター
2011/08/18 16:35
そんなことできるんですね^^
初めて知りました!
きれいですね♪
アバター
2011/08/18 08:13
お||
すごぼの!
感動ですね!

火事になった困るぼの・・・
アバター
2011/08/17 21:43
早速 教えて頂いて 有難う
所で 黒い壁って 売っているんですか?
変な質問で ごめんなさい
アバター
2011/08/17 21:14
バミタンさん すごい
どうするのでしょうか?
是非 教えて下さい
アバター
2011/08/17 20:49
へ~なんで??どうやるの?
アバター
2011/08/17 19:59
 パミママ、かっこいいじゃないですかぁ!
ひょっとして、「狛龍の像」がもう釣れたと
いう事?凄っごい!僕なんか週遅れだも
んネ!
                       ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/08/17 18:23
いいですね~

とっても素敵です^^ありがとう
アバター
2011/08/17 17:28
お部屋で花火が見れるのは嬉しいですね(。◠‿◠。)
こんな事が出来るだなんて初めて知りましたよ(ノ∀`♥)
幻想的で素敵~(*´∀`*)
アバター
2011/08/17 16:29
へぇ~
そんな事できるんだ(◉ ◉`)!
アバター
2011/08/17 16:15
こんにちは
やっとメンテ開けました。

そうそう、庭の花火は小さくて薄いので
見ずらいですよね。

真っ黒の壁に映してやっとわかりますよね



アバター
2011/08/17 04:51
へえ、すごいねえ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.