Nicotto Town



夏の食べ物


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿を。 今回のお題は「夏に食べたくなるもの」についてブログを書いてみよう!だそうです。 夏に食べたくなる物としてはやっぱりアイスクリームですね。 コンビニでATMを利用した際に手数料代わりに買う物として夏場はやっぱりアイスクリームが食べたくなりますし。 それ以外ではトコロテンなんかもスーパーで見かけると何気に買いたくなりますし、冷やしおでんなど夏ならではの食べ物もいいですね。 広島だと小イワシの刺身も”七度洗えば鯛の味”と言われて夏の名物ですし、酒の肴に買ったりしていますよ。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.