Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


行ってきます~ 京都へ~


やっとやっと出かけれらます。

宿題の仕事は終わってません~(^~^;;;
帰ってきてからやります!

京都・・楽しみです。
フェルメールからのラブレター展・・・
それと・・・・スイーツ❤ほほほ(^^;

忙しい中、コメントくださる方々、ありがとうございます。
まだまだ暑いです。お体に気を付けてお過ごしください。



PS 実は小心者の私・・・荷物にこっそり・・・書類(宿題)を
   ちょっとだけ入れちゃいました(^^;
   ど~せやらないのは目に見えてますけれどね(/_;)


アバター
2011/09/24 17:44
一徹のサブです、モノは私が所持していますので友達申請の承認よろしくお願いします^^
アバター
2011/08/22 17:46
奈良国立博物館の「ならファンタージア三蔵」、いつのまにか終わってた。 ^・ェ・^ノ
アバター
2011/08/20 21:28
こんばんは^^

京都羨ましいですw
時間があれば行きたいものです


着た写真ですか~
今の時期は暑いので溶けちゃいます^^
なんといってもましゅまろですから、熱には弱いのですw

冬は、神秘的なのがいいですよね~
海外は行ったことないです^^
でもヨーロッパの冬はなんだか良さそうです

ガチャは危険です^^
せめてくま一つは欲しいです
アバター
2011/08/20 19:47
お帰りなさい^^

京都暑かったみたいですね・・

この週末は涼しく過ごせそうです。。 
もしかして・・・の、、残ってるお仕事?もサクサク片付きそうですね^^b
アバター
2011/08/19 09:56
楽しんでる??
天気はどうかな~

私といえば昨日から仕事のことで頭が大噴火状態です。。(落ち着け・・私。。。)
なので、昼から休んで子供と夏休みの工作を楽しむことにします。
アバター
2011/08/19 09:46
京都。。風流ってイメージかな!?

京都は行ったことがないのです(^_^;)
アバター
2011/08/18 21:10
行ってらっしゃいませ!というか、関西へようこそ!(笑)

楽しんで、お帰りになれますように!
アバター
2011/08/18 21:04
いってらっしゃいましー。
アバター
2011/08/18 02:27
風見鶏のある洋風のお家が欲しかったのに、昭和レトロって・・がっくし<(_ _)>買いたくないな~
アバター
2011/08/17 21:39
いってらっしゃーい!
京都を楽しんできてね!!
アバター
2011/08/17 20:54
フェルメール・・・大好きです。私も見に行きたいな~
アバター
2011/08/17 20:39
こんばんは。
今頃美味しいものを食べてたりするのかな~?
満喫してくださいねっ♪
アバター
2011/08/17 16:44
気を付けて、行ってらっしゃ~い♪
宿題持っていくのねww
ありも同じ立場だったらきっと、そうしてると思うよ♪
ホームセンターにいま、行ってみたけど、Cコインが超高いね・・・
お部屋の模様変えで、いつも結構使ってたから、10000ちょいしかないので、いまから節約しまーす(✲✪‿✪)クスクス♡

しっかりと楽しんできてね。そしてまたどうだったか、聞かせてね♪
アバター
2011/08/17 16:32
楽しんできてください!!
アバター
2011/08/17 16:25
この際宿題は忘れて、パ~ッと\(◎▽◎)/!・・・・
そうはいかないのが、つらいわよね~ww

娘も毎年宿題を、山ほどフランス行きスーツケースに入れてきますが、
うふっふっ、結局日本に帰国してから、手伝わされるのよね~ww
まぁ、1教科1冊問題集があるから、仕方ないのだけれど・・・・
cielさんも、夏休み大いに楽しんでくださいね~(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.