Nicotto Town


着回し日記・・かな?


Dバスター闇!

画像

カナにはいらないかなー?って思って手放していたドラゴンバスター。
でもやっぱあってもいいかもwと取り寄せましたw
ドレス姿でソードを背負うとかどうかしら?ww

お庭でC花がメガりましたw
最近メガってなかった最前列。
うーーーーwやっぱ油断大敵ですねーw

アバター
2011/08/20 21:57
うんうんw光るしw背中は見えにくいけどあるといいアイテムだねーDバスターw

どんどんP花めがりにくくなってるかも><、
というかCもメガってないよ~~あうう
アバター
2011/08/20 07:16
出番は少ないけど(笑)手放せません、Dバスターwww
背負うからあんまり目立たないけど、光るし、持ってると
たま~に役に立つね(* ̄m ̄) ぷっ

どうも、この前のメンテ以後、P花がメガ化しにくくなった
ような気がしてます(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.