Nicotto Town


月夜のモノ語り


夏休み。


10年後の8月。ZONEは復活を果たしたそうですね。
『secret base 〜君がくれたもの〜』好きだったなぁ。
今年の夏は、ヲタイベがなく…
きみともきみたちとも(笑)思い出を作れそうにないので
相方と札幌ドームを見に行く事にしました。

最近、お庭も夏バテ状態なのかな。
ハイビスカス赤が、手持ち花リーチの状態のままです。
苦戦した蓮の栽培数に追いつきそうです。

そんなハイビスカス赤は、2週連続、ガーデンランキングに入賞。
37位でした。

こちら苦戦中の青ガチャ30も、ドリーム券が、2週連続当選…
複雑な気分ではありますが、嬉しかったですね。

今日の大規模メンテ後の、家の外観が変えられる機能リリースが
すごくすごく楽しみですが…
今週いっぱい、ニコタお休みしますね。

来週、帰宅したら、ご挨拶にうかがわせていただきます。

残り少なくなってきた夏。素敵にすごしてくださいね。

アバター
2011/08/22 00:02
ウサピョンさん、こんばんは。
ただいま~♪
久しぶりの家族旅行、のんびりまったり楽しんできました。
はじめての町を歩くのって、それだけで楽しいですよね。迷子大好き♪
居酒屋さんで食べた、ししゃもがおいしくて。。。
いつも食べてるししゃもは、代用魚ですもんね。
こんなのんびり旅行は久しぶりで、リフレッシュできました。
ハイビスカス赤…花火と蛍が見られる間に4本めのメガ花が咲いてくれるといいな
~と思ってるのですが…
アバター
2011/08/21 22:05
お帰りなさい)^o^(
楽しい旅行を満喫できたみたいで良かったですね^^♪
赤いハイビスカスの手持ちが早く出来ますように(^_-)-☆
アバター
2011/08/21 12:47
桜ちゃん、こんにちは。
1番最初のは見られなかったけど、2からかな見てたよ、録画して(笑)
真央ちゃん、素敵なおとなの女優さんになったね。
ドラマでは「おれ」って言ってたのに(笑)
うん。10年前って、はじめてKinKiが夏ツアーをしなかった年なんだよね。
横浜アリーナに、フィルムコンに行ったのがなつかしいな。
北海道は千葉より涼しくて、たくさん楽しんできたよ。もどってきたら涼しくてびっくりしちゃった。
アバター
2011/08/21 12:43
ルーカさん、こんにちは。
それがね…ライブじゃなくて、相方のサッカー観戦にくっついて行ったんです。
しかも、地元のコンサドーレ札幌に大敗しちゃって。
でも。札幌ドームの裏側を見るのを楽しみにしてたので、それは堪能できましたよ!
油断して、うっかり日焼けしちゃいましたよ(涙)
旭山でユキヒョウのお昼寝とか、虫を食べるチンパンジーの子どもとか
いっぱい可愛い動物に会えたし、大満足の旅でした。
次は、ドームは無理でも、ライブで札幌に行ってみたいな
アバター
2011/08/21 12:39
teddyさん、こんにちは。
たくさん遊んで、昨日の夜遅くに戻ってきました。
どうもありがとうございます。
前回も、ランクインした後、メガ花が咲いてくれたりしたので
勝手に期待しちゃってるのですが、今回はどうかな…
ユリの発売も告知されたし、これからのガーデニングもとっても楽しみですね。
アバター
2011/08/21 12:28
ともさん、こんにちは。
ZONEは、東京の赤坂BLITZだったかな…で、復活を果たしたはずです。
わたしの札幌行きとは、全く関係ないのですが、
出発前に、復活の話を聞いて、嬉しくなって、書いちゃいました。
ZONEの歌って。いつでもなつかしくて新しい感じがします。
誰もが体験した大切な思い出を歌ってて、夏が来ると聞きたくなるの。
北海道ではサッカーを見て、ユキヒョウやアシカを見て
いっぱい楽しんで、のんびりもしてきました。
今日から、ニコタ復活です。今週もよろしくね。
アバター
2011/08/21 12:24
なんでもかんでもさん、こんにちは。
ただいまです!昨日の夜遅くに戻ってきました。
街歩きとお茶する事が好きなので
生活している街とは、全く違う風景を見て、癒されてきました。
ニコタに戻ってきたら、いろいろ変わってて…
今週もよろしくお願いしますね。

アバター
2011/08/21 12:21
えみじゅんたんさん、こんにちは。
帰ってきました…
ネットはもちろん、あまりTVも見ていなかったので、プチ浦島太郎状態です(笑)
わたしの夏休みの間、関東は猛暑だったり、大雨だったり、たいへんだったみたいですね。
帰ってきたら、涼しくてびっくりしています。
めずらしいもの、楽しいものいっぱい見てきました。良い旅でした。
アバター
2011/08/21 12:18
せいこさん、こんにちは。
ご実家、函館でしたね…ところてん、また召し上がるのかな。。。
お気をつけて。行ってらっしゃいませ。
函館は、10年以上前に訪れた事があります。夜景が見られなかっのが心残りですが…
札幌ドームは、予想以上にすごいドームでした。
ZONEの歌は、わたしにとっても思い出の宝箱でしたから、復活の話は嬉しかったです。
10年分、おとなになった歌声を勝手に想像しちゃったり(笑)
アバター
2011/08/21 12:00
あかねさん、こんにちは。
ただいま…です。
飛行機に乗る前と降りてからは、ばたばたでしたけど
旅先では、ゆったり、のんびり、見たいものみてきましたよ。
札幌ドームの裏側とか、頭上に寝転ぶユキヒョウとか♪
ありがとうございます。旅には、いつもエッグキャリー持って行ってます。
アバター
2011/08/21 11:55
ウサピョンさん、こんにちは。
ただいま…です。
見てきましたよ!札幌ドームとサッカーの試合(笑)
格安ツアーだったので、試合のぎりぎりに札幌着で、昨日の夜11時半過ぎに帰ってきました。
サッカーは、相方が応援してるチームが負けちゃったけど、ドームはすごかったです!
いっぱい北海道を楽しんできましたよ~
赤いハイビスカスは、あと1本のところで、足踏みしてますね。
ありがとうございます!近いうちに手持ち完成できそーな予感してきました。
アバター
2011/08/18 12:02
ドラマ見てたー。

真央ちゃんもすっかり 素敵な大人の女性になったもんね。

10年て あっという間なんだねー。。。。。。

残暑 厳しいけど 素敵なこと たくさんあるといいね^-^
アバター
2011/08/18 02:13
札幌ドームでライヴですか?
札幌は1度だけ行ったことが。短い時間でしたが。(*^^*ゞ
今は涼しいめなのかな?北海道も少し暑いのかも?だけどね。
いいなー。相方さんと旅行!いっぱい楽しんで来てね!w
お土産。。。は無理だけど~お土産話を楽しみにしてるね!(*^.^*)

あっ、ランクインとドリーム券当選!おめでとうー!(^ー^)ノ
アバター
2011/08/17 22:50
ハイビスカスランクイン&ドリ券当選おめでとうございます♪
来週は赤いハイビスカスが無事にメガりますように…
行ってらっしゃいませ、お気をつけて^^
アバター
2011/08/17 22:16
ZONEの歌きいたことあります
すごくいい歌です
札幌ドームで復活するの?
いっぱいたのしんできてくださいね
みやげ話たのしみにしてます(^^)
アバター
2011/08/17 21:36
お休みをたっぷり堪能して来てね~!
いってらっしゃーい♪
アバター
2011/08/17 21:36
こんばんは☆ゆっくり、ステキな夏休みをお過ごしくださいね☆
お帰りをお待ちしています!
アバター
2011/08/17 20:29
こんばんは(=^・^=)。
札幌ドームは一度だけ行ったことがあります。
20日から帰省のため函館に行く予定です。

ZONE、私も大好きでした。10年後の8月、限定とはいえ復活が嬉しいです。
アバター
2011/08/17 17:26
ゆっくり休んでね。

帰ってきたら、教えてね^^

旅支度も決まってますネ(^_-)
アバター
2011/08/17 17:02
サッポロドームですかぁ^^
リッチですねぇ・・・羨ましいでござるよ~(^_-)-☆
楽しんできてね(^^)/~~~♡
赤のハイビスカスが4本メガに見えたけど気のせいだったのかなぁ^^;
残念・・早くメガりますように!!



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.