Nicotto Town



初ランクイン~☆

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/16
順位 モード/段位 得点
4位 金魚すくい
(でかポイ/初段)
52

初めて、金魚すくいでランクインしました~☆
52点でランクインできると思っていなかったので、
とてもラッキーです♪

これで、ますます金魚すくいにハマってしまいそう。w

アバター
2011/08/18 13:39
Rayさん>

ありがとう~☆
だんだんコツをつかんできて、
もうちょっとで満点になるんですけど、
それがムズいんですよね~
Rayさんも、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2011/08/18 11:59
ランクインおめでとぅ(*^-^)
わたしも久しぶりに金魚さんすくって来ますw
キティコウデ可愛ぃ(♡´∀`♡)
アバター
2011/08/17 23:13
ユウちゃん>

ありがとう~☆
やっぱり、お立ち台に立ちたいですよね。w
1匹残らずすくってみたいし、
毎日、頑張ります!
アバター
2011/08/17 23:09
金魚すくい頑張ってたんですね!
ランクインおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
今度は3位狙いかな?またランクインできるといいですね☆
アバター
2011/08/17 22:22
まなみさん>

何かね、ハマっちゃったんですよ~!w
55点満点取るまで頑張ります~☆
アバター
2011/08/17 21:53
あれー?!
可憐さん引き続きチャレンジしてたんですね~(*´∀`*)
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2011/08/17 20:29
さらちょさん>

ありがとう~☆

レア種、まだ1つもメガってくれないの。(p_-)
1つでいいから、手持ちになって~!
アバター
2011/08/17 20:02
ランクインおめでとうございます~✿

運が上昇してますね^^
この勢いで、メガ花getできますように~♪
o(*´ゝ∀・)ノみ~んなおっきくなぁれ!!
アバター
2011/08/17 19:39
ゆぅきちゃん>

ありがとう~☆
ちょっと、余裕をもって金魚玉を狙ったら、
何とか50点いきますよ。
頑張って!
アバター
2011/08/17 16:22
わ、4位!! 凄いです!!
私なんて、50点だしたことすらないですよw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.