Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


蛍と花火のひまわり畑

画像

ひまわり畑でお友達のHimawariちゃんと記念撮影しますたv(。・ω・。)ィェィ♪

アバター
2011/08/20 14:52
ひまちゃん、コメントアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

( ̄ω ̄;)エートォ...昨年は黄色だけだったような気がします・・・

ウンウン、ひまわりの花は僕も好きです(・ω・)bグッ

豊かな生命力を感じさせてますね♪

早くひまちゃんの手持ちひまわりが完成しますように(-m-)” パンパン
アバター
2011/08/20 14:07
ディオさん、橙のひまわりもステキですよね~♪
昨年はこの色あったんですか?
早く手持ちを作りたいな~と思っています
黄色のひまわり持ってる人の見ましたけど、
手持ちはつややかでしかも昔の手持ちアイテムより
お花が大きいみたい
ひまわりってリアでも太陽のエネルギーを沢山もらっているのか
見てるだけで元気が出ますよね~^^
ひまわりの花やっぱり私の憧れかなぁ~
アバター
2011/08/18 14:05
サキたん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ

アバター
2011/08/18 01:41
∞DIOR∞たま 隣の美女とステキな2ショットとれましたね チワワちゃんの花火もとってもかわゆい 

♥♥(o→ܫ←o)♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.