Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


建て替えしました~^^

画像

思えばニコッとにきて2年9ヶ月。。。。

そりゃあ一部お友達の車庫付の家や屋根に窓のある家が

羨ましかったけれどwww


これで

多少は立派な家になったのではないでしょうか^^

20000Cコインは高い気もしますが

コインはたっぷりあるし、

ガチャや月限定買うくらいしか使わないので全然OKです^^


      _____
   / /\
 \
    _   ̄ ̄
 ││田田▲▲
 ┻┷━┷┷━━┷┻┻━

   *::...::*::...::*::...::*          *::...::*::...::*::...::*::...:
     *::...::*::...::*::...::*::...:          *::...::*::...::*::...::*



アバター
2011/08/19 21:36
>*♡さくら♥*さん

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!登れるのですね~!!
さっそくやってみようっとε=ε=ε=ε=ε=ヘ(*--)ノ

アバター
2011/08/19 14:38
コメの後に涼さんの家で屋根登りしましたょbb

案外、簡単に登れちゃいましたヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙ 

一番右の水道管ていうのかなぁ そこから登れますよ♪

でも、左の家には移れなかった><
アバター
2011/08/19 08:54
>*♡さくら♥*さん

木が無くても登れるの?
今晩試してみよう~~っと!!!


アバター
2011/08/19 03:13
Cコインは貯まってるのですが
家はまだ、迷っています(◕ω◕;A)
大きな家だと、花火が半分見えないと聞き
花火が終わってからにしようかなぁw

新しい家、木がないけど登れると聞いたので
挑戦しようかな((人の家のとこで (*´pq`)クスッ
アバター
2011/08/17 21:53
>kiryoさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン待ってるよ~
がんばってレア釣ろう!p(´∇`)q ファイトォ~♪

アバター
2011/08/17 21:50
>ゆい★純正品さん

ゆいさんは小型の家にしましたか~^^
Ryouも小型の黒い家にしようか悩んだのですが
大は小を兼ねると思い大きな方にしましたww
植物に合わすのもグッドアイディアですね~d(ゝ。∂)

アバター
2011/08/17 21:44
>ローズさん

ひさしの無い家でも良かったのですが
どうせ立て替えるならと奮発しましたwww
Cコインはある程度貯めるまでは大変だよね~^^;
建て替え目指して~p(*^-^*)q がんばっ♪

アバター
2011/08/17 21:05
大っきなお家に立て替えたね☆
さっき来たとき、間違えちゃったのかとドキドキしたょw
今夜☆釣り堀にお邪魔しま〜す♪ ワクワク♪♬
アバター
2011/08/17 20:57
うちも小型のに立て替えました~。
お~メガの植物といい感じですね♪
植物の種類にあわせてCコインの家はいくつかそろえようとおもってますw
そのうちおそろいのもゲットする予定w
アバター
2011/08/17 18:48
やっぱり建てかえると豪華で素敵ですね^^
私も建てかえたいけど、どうしようか迷っています^^;
20,000コインは、私にはちょっと高いけど。
もう少しコインを貯めてからにしようかと思います^^
でも、いいですね(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.