Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


夏に食べたくなるもの【今週のお題】


そうめん、冷やしうどん、そば、冷たいパスタ
などなど

めん食いなとりどんは麺類はいつでも来い!!ですね~

あ、ビールってのも有りました~
ひえひえのビールに焼き鳥、餃子、枝豆、唐揚げ、BBQや焼肉~
肉食系女子?
太るの気にしなければガンガン行けます~

ダイエットちゅうのとりどん。
報告できるような結果は出てません。
一応体重は変わりないけど~
ちょっとメタボ気味なお腹が引っ込んだような気がします。

結局水着も新調せずに夏は終わりそうです。
日曜日に近くのプールに行って、焦げてきました。
やっとヒリヒリした日焼けがなおってきたところです。
今シーズンのプールはこれで終了ですね。
あとは、もう夏休みも終わりになるので、
子どもたちの宿題のフォローに追われる毎日を
過ごすと思います。

夏バテでげっそり痩せてみたかったりしますね~

アバター
2011/08/21 11:37
かつて夏にやせたことはなし
食欲は落ちるどころか・・・

あぁ
太らなかった時代よいずこ!
アバター
2011/08/19 22:02
冷麺もうまうまですよww

そういえば…日に焼けてないww
アバター
2011/08/19 21:53
うちは肉が好き。。

お盆に海にいきました。。うちも焦げ気味です・・・
アバター
2011/08/18 16:19
夏バテで水ばっかり飲んでいますが
全部汗で出て行ってしまい、
結局便秘になって、体重は変わりません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.