Nicotto Town



外観変更☆彡

画像

一番豪華なお家と悩んだけど、ピンクの屋根+レトロな縁側が、

気に入って、このお家にしてみました^m^

お家登りは、駄目だと思ていたけど、お友達のブログで、

登れると知って、早速、写真も撮って来ました~♪

どうせなら、増築部分にも移動出来たらいいのにね。。。^_^;

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ニコタは、何故、毎年かざぐるまを出すのかしら??

通常販売もしてるのにね。。。(^^ゞ

アバター
2011/08/18 17:09
>よみ さんへ

 フレーム好きだけど、あれは無いわ^_^;
 手持ちもたしかに去年の方が綺麗だし、意図がよくわからないね。。。

 黒ガチャは、今回私は好みじゃないけど、
 リサイクル品の追加が来るかと楽しみだったのに、無くて残念だわ(>_<)

 Pのリフォームは、季節にあわせた家や豪華な家らしいし、
 見てから買うのが正解かも~♪
アバター
2011/08/18 15:26
2009年の青ガチャ「風吹く夏」とフレーム被ってるし
(ん?むしろセットで装備したら楽しいかもしれん)
限定の手持ちも去年の方が綺麗だし
黒ガチャ直前販売だからあんまり買ってる人いない気がする〜。
ていうか黒ガチャバカ売れを見越して派手なアイテム出さなかった感もある。
改装は、Cコインは掃いて捨てるほどあるんだけど
Pリフォームも準備中って書いてあるから様子見状態です^^;
無料じゃたいして変わらんだろーと思ってたら
ほんとに代わり映えしない子だったw
アバター
2011/08/17 23:17
>マック さんへ

 ホント!!花火が隠れるのは、もったいないですよね~
 私も追加で小さい家を買おうか検討中です♪
 一番大きい家は、洋風ですが、この家は和風なので、
 お庭に咲かせているお花に合わせて、外観を変えても、
 面白いですよね(。◕‿◕。)v

 屋根登りの情報、ありがとうございました♪
 増築部分も移動出来たら、楽しかったのに、ちょっと残念^_^; 

 
アバター
2011/08/17 22:38
家の外観変更は複数保管出きるようなので日替わりにしようかな(^_^;
大きい家だと花火の一部が隠れるので小さい家も買って来ました♪
あとでこちらのと同じタイプも買おうかな(^_^;
アバター
2011/08/17 21:22
>ヒロ爺3 さんへ

 外観が変わると、お庭のお花の雰囲気も変わって、
 いい感じですよね♪
 でも、花火が隠れるのは、確かに残念ですね^_^;

 風力発電とは。。。(@_@;)ネタ系アイテムですね^m^
アバター
2011/08/17 21:17
>美羽 さんへ

 うんうん!!タウンのお登りデビュー前に、
 自宅で練習出来るように、あるのかもね^m^

 やっぱ不思議だよねぇ♪水風船も気になるけど、
 あっちは、多少、人気があるけど、かざぐるまって、
 毎年出すほど、人気は無いのに・・・不思議だわ(?_?)
アバター
2011/08/17 20:23
私も改築しました。
屋根登り、挑戦してみます。
どうせ風車を出すなら風力発電にすればいいのにね。
アバター
2011/08/17 19:42
お家羨ましいです、素敵です^^
家って登れるんですね∑(*゚ェ゚*)

ニコタのかざぐるまは謎ですよね( ´艸`)
私も不思議に思ってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.