Nicotto Town



さっそく買いましたΣd(・∀<)

画像

木が無かったので登れるか不安でしたが大丈夫のようです (´∀`●)
奥の方の屋根にも行けるのでしょうか?

アバター
2011/09/02 03:52
わぁぁ@@立派なおうち!!
わたしは、まだ買ってません^^;
屋根登り、さっすがぁ^^★
アバター
2011/08/21 16:21
コンニチワです_〆(・ω・*)

毎日 来て頂いていたんですね。 本当にごめんなさい。
かなりの 不定期になってしまいました。
アバター
2011/08/21 13:57
おぉ!青のイメージがあったけど、赤なんだね♪

そっか、屋根のぼりはどこから行くのかな。
またチャレンジが増えますね♪
アバター
2011/08/20 16:58
って、もう登ってるしwww
アバター
2011/08/19 23:25
(o゚ェ゚))ゥンゥン登れるね^^
奥に行けたら教えてね~♫♬♫
アバター
2011/08/18 11:32
これはCですよね。
Pになったら豪邸とか出てくるんでしょうかw
アバター
2011/08/18 05:57
おはようです^^

なるほど…そちらの心配ね^^;?
「乗れる」面積が増えましたな^ー^
アバター
2011/08/18 01:35
わっ~
カフェみたいですね~♪
ひとやすみしてもいいかしら?!
アバター
2011/08/18 01:23
おぉ!!
気になっていた事が解決しました(`・ω・´)ゞビシッ
アバター
2011/08/17 19:11
わ~早速素敵なお家になりましたね♪
わたしもいま迷ってます^^Pのお家ってどんなんでしょうね?
syuさんのお家に登らせてもらいました^^木が無くても、
ここら辺かな~感覚で登れるみたいですね^^♪
アバター
2011/08/17 19:02
奥の(増築部分)屋根は行けないみたいですw

みんなおなじお家になりそうで、お家にPコイン使うのも癪だけど、

様子見かなぁ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.