Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 フラッシュプレーヤーが


ニコッとに限らず、非常に不安定です。
さっき、修復したかと思ったけど
また変です(ーー;。

フラッシュプレイヤー自体の問題なので
はよ、なんとかしてください>アドビ社さん;;

アバター
2011/08/18 19:12
かなりの数の人が被害を受けているようですね
アバター
2011/08/17 23:48
私は今のところなんとかなっていますが、、、、、、。
どうも人によっては、アバターが表示されていない人がいますね。
特定の衣装がダメなのかしら?
(私側の問題かもしれませんが、ぼうぼうさんのアバター↑表示されていません)
アバター
2011/08/17 21:58
なんか安定してないですよね
私もよくぶっ壊れます
アバター
2011/08/17 21:45
メモリも、1ヶ月前に増やしてまして。
1ヶ月たってみたら、WinXPから、Win7になってました(^^;;

スイーツマンさん、今回は相当大規模に不安定みたいです。

最新の10.3さっき入れました。(変になってから数回入れてますw)

買い換えるには増設に金かけすぎちゃったですorz
アバター
2011/08/17 21:18
10.3になってますか?フラッッシュってってふふ不安定なりがちなのは、メモリー容量とかあるみたいで、このVITAのPCなんて悲惨なもんですwww
アバター
2011/08/17 20:04
お大事に

買い替え時期?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.