Nicotto Town


kenken2号のブログ


夏休みの旅行


夏休みは関西方面に旅行してきました~

大阪名古屋奈良と色々行ってきて、おいしい物も沢山食べました。

特に手羽先と串揚げは美味しかったですね~

でも何故か、お好み焼きとたこ焼きは食べませんでした。(^_^;)

しかし、知らない土地で美味しいものを食べるといいですね~

今回は変わったものを食べなかったですが、その土地で珍しいものは食べています。

今度は北海道で、ほっけの刺身食べてみたいな~(^^)

アバター
2011/08/19 09:42
kirariさん、関東に帰ってきたら、もっと暑く感じましたよ~

お好み焼きやたこ焼きは外で食べたら暑くてたまらないだろうな~(^^)
アバター
2011/08/18 23:03
関西方面  暑かったでしょう~ (~_~;)
夏は お好み焼きはたこ焼きは 暑さが増して 食べづらいかもしれないですね。
アバター
2011/08/18 12:50
millyさん、間違いなく太ります(^^)

やはり本場の物はおいしいですね~
アバター
2011/08/18 12:10
美味しいものをいっぱい召し上がって、楽しい旅でしたね♪
やっぱり本場の食べ物って美味しさが違うような気がします(^^)
大阪・・・ゆっくり行ってみたい
太るの覚悟でね(笑)
アバター
2011/08/18 11:06
麗(う ら ら)さん、良かったですよ~(^^)

うちの近くでも干物売っているところがあるので、次回は刺身がいいな~

今度は九州新幹線乗って行きたいな~
アバター
2011/08/18 11:04
きらさん、『たこやき』『お好み焼き』はそこいら中にあるので、また今度でいいやって感じになりますよ(^^)
アバター
2011/08/18 05:31
いいな~^^
素敵な旅行だったみたいですね~^^
北海道の ホッケは大きいと聞きます
開きは~~大好物(^0^)
九州にもどうぞ~~^^
アバター
2011/08/17 21:51
おいしい物いいですね^^
わたしだったら『たこやき』『お好み焼き』とありきたりの物食べてしまいそうだな・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.