Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


NicoHam***にこはむ***更に動画UP


CAUTION
ここは伝言板ではない!


ブログ更新しました(o`゜ω゜o)ゞ⌒゙




NicoHam***にこはむ***
http://ameblo.jp/rio-de-blog


ここの所真面目に更新出来てる(´・・`)ナ-

*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○

この後更に動画をUPしました(o`゜ω゜o)ゞ⌒゙

アバター
2011/08/20 16:09
◇まほ姫
ドワーフ用の回し車じゃなく
大きいハムスター用の回し車だったら
並んで回してくれそうですwww
アバター
2011/08/20 16:08
◇まつり姫
きちゃおうと言いつつ
ちゃんとハムネタジャ─(ノw`○)─ンww
動画も写真もデジカメだよん(*◔ω◔)
ブログにUPした最近の写真では
画質が粗いのがあるけど
あれはσ(м・ω・ё)が撮り方を間違えたのだww
アバター
2011/08/19 22:15
ハムスター、可愛いですね。
2匹で回し車の取り合い、厳しいです。
アバター
2011/08/19 21:51
こんばんは^^

いぢめないならきちゃおう。
そそ、画像はデジカメですか?
携帯ですか?毛並みがいつも凄く綺麗。
アバター
2011/08/19 01:05
◇フローラ姫
小さい頃は2匹一緒に飼えるので
2匹の時の方が面白い行動をしてくれるんですけどねぇww
すぐ喧嘩するようになっちゃうのが残念(*。ĭ∀ĭ)
こっちみんなwwって文字入れようか悩みましたww
アバター
2011/08/18 20:33
動画見ました
2匹で走るのは無茶すぎるw
そして後半こっち見んな状態w
アバター
2011/08/18 18:32
◇Creap姫
カメラ目線なのが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

YE━━━━d(゚∀゚)b━━━━S!!
ブルーサファイア = プーチン(ぷ~ちん)
パールホワイト = キレネンコ(き~たん)

(*゚∀゚)ゞデシ
アバター
2011/08/18 13:38
こんにちわ~( ´∀`)
ハムちゃん、カワ(・∀・)イイ!!
動画の最後のほう、ぷ~ちゃんのほうが、寂しげに回し車でまわってましたね~(´・ω・`)
なんか、かわいい(´∀`*)ポッ

あ!(゚д゚)!
もしかして、ぷ~ちゃんがブルーサファイヤでき~ちゃんがパールホワイトですか!?
↑ふと思ったw

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:
アバター
2011/08/17 23:56
◇☳ヤンニ☵様
(=゚ω゚)ノぷりんどら

(=゚ω゚)ノ ξ ちょろぎ

(=゚ω゚)ノここ伝言板ちゃうねん
アバター
2011/08/17 23:55
◇月美姫
(∩´∀`)∩オォ♪
言われてみればwww
アバター
2011/08/17 23:54
◇シオン様
どや顔( ◉∀◉ )カッ?
アバター
2011/08/17 23:20
(=゚ω゚)ノぷりんどら

(=゚ω゚)ノξちょろぎ

∪・ω・∪σポチ♪ステキプレゼントです
アバター
2011/08/17 21:37
温泉につかってるようにも見えないこともない。。。
アバター
2011/08/17 21:06
穴を掘って得意げな顔をしてる? (^^)
いいストレス解消になったかな(^^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.