Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板


伝言はこちらへお気軽にどうぞ♪

アバター
2011/08/23 08:50
>シリアさん、訪問('-'*)アリガトウゴザイマス♪涼しくなってよかったね♪

>しろさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 今週も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

>サトちゃ、Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ! 訪問ありがとうo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/08/23 04:26
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア深夜のお散歩でっす♪
アバター
2011/08/23 00:10
こんばんは^^

連休明け初日はいつもの事ながら疲れました^^;
今週も宜しくお願いしますw
アバター
2011/08/22 20:52
こんばんは♬ 今日香港は曇りでちょっと涼しくなりました^_^❀
アバター
2011/08/22 18:51
若草さん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス♪今日は少し暑かったですね(゚ー゚;Aアセアセ

お気に入りのハローキティだお(。・ω・。)
アバター
2011/08/22 18:49
ひまちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ そっか~今日も雨だったんだね。

今は植物の葉が綺麗な時期だもんね(・ω・)bグッ

そよ風| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

一応どんな植物も頑張って生きてるから雑草って表現は少し間違ってるかも(・Θ・;)アセアセ…

涼しくなると花々も喜ぶかもねv(。・ω・。)ィェィ♪

アバター
2011/08/22 18:47
こんばんは^^今日は暑さがもどってきました 秋が遠のきました
キティちゃんのアイテムすごくかわいい❤
アバター
2011/08/22 13:25
(✿✪‿✪。)ノコンニチハ♪
ディオさん誉めてくれてありがとう♪
今日も午前中は雨だったの
今の時季はねお花って鉢植えに植えてるものしか咲いてないけど
緑がとっても綺麗よ~!
山もみじやかえでが風に揺られてそよそよと動く様は
観ていて涼しげで和みます。
今年は雨が多いので雑草が生えるスピードの速いこと!
お庭の一部にコケを這わせているのですが、雑草の勢いに負けてしまいそうです><
これから涼しくなるとまたお花が楽しめますね^0^♪
アバター
2011/08/22 12:46
葉月さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ツイート紹介('-'*)アリガト♪ネコ整備士さんたちだお(。・ω・。)
アバター
2011/08/22 12:34
こんにちは^^
今日も涼しいです。長袖でいいくらい。
車をジワジワ修理中の猫たちwwwww  http://t.co/TD4FfEE
アバター
2011/08/22 09:40
さやかさん、b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!訪問サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
アバター
2011/08/22 09:39
みーなさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪訪問感謝♪

ゲームクリエーターにも限界があるんだね(-_-)ウーム
アバター
2011/08/22 09:33
サトちゃ、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪今週も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク♪
アバター
2011/08/22 09:32
☂オ░░ハ░░☂ (。♋ฺ‸♋ฺ。) ☂░░ヨ░░ォ░░☂いつの間にか24時間TV終わってるw
アバター
2011/08/22 09:31
しろさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス お仕事お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/08/22 09:30
miさん、ステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマス (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
アバター
2011/08/22 09:28
葉月さん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 昨日は涼しかったですね(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/22 09:28
カクさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 今週もよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
アバター
2011/08/22 08:35
おはようございます^^
(。・・。)(。. .。)ウンウン 共用品だと「ウィザード」でも仕方ないですが男女別なのに…。
他にもあれれと思うことが度々あるし、ネトゲ業界に有り勝ちな世間知らずでしょうか(^_^;)
アバター
2011/08/22 06:33
(○´・ω・`)ノぉはょぅダッチャ♪+:*・。.今週もドゾ宜しゅう(o´_`)o)ペコッ

アバター
2011/08/22 01:38
こんばんは^^

短いお盆休みもとうとう終わりです…月曜からまた仕事頑張ります^^;
アバター
2011/08/22 00:20
^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ stp・御水です~ おやすみ―_φ(゚▽゚●)♪
アバター
2011/08/21 23:50
こんばんは^^
今日は涼しくて風邪ひきそうなくらいです。
びっくり!
アバター
2011/08/21 22:23
こんばんは。今週もよろしくお願いします。とても涼しいですね。
アバター
2011/08/21 19:12
さやかさん、訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
アバター
2011/08/21 19:08
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)お腹空いてるので急ぎ巡回です♪
アバター
2011/08/21 18:47
うさぴょんさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪僕は元気だお♪ありがとう(。・ω・。)
アバター
2011/08/21 18:45
沙羅さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステプドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
アバター
2011/08/21 18:14
こんばんはディオさん
休日の時間の経過はなんと早いのでしょう。

最近お会いしていませんが、お元気ですか?
アバター
2011/08/21 18:04
こんばんわ~ (*´∀`*)ノ

お花がキレイに並んでますねぇ!!
ステキ~☆
アバター
2011/08/21 15:22
白ちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪ステプありがとう(*^-^)ニコ

寝すぎはよくないお(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/08/21 14:37
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+☆ステキどうぞ♪

最近、涼しいので睡眠時間が延びのびな日々です><
アバター
2011/08/21 12:52
ひまちゃ、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 最近雨が多いね。うにゅん、今朝も雨が降ったお。

ガーデニングお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

涼しくなってるからいいかもね♪

ひまちゃのお庭はどんな植物が生育してるのかにゃ・・・

アバター
2011/08/21 11:17
こんにちは^0^
ディオさんのところも今日は雨ですか?
最近雨の日が多くなりました。
季節の変わり目でしょうか
涼しいから過ごしやすくなって私は好きですけどね^^
おかげでお庭お水掛けの作業が短縮でき喜んでます^m^
アバター
2011/08/21 11:14
シリアさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪カフェータイムいいですね(o^-')b グッ!
アバター
2011/08/21 10:44
おはよう~ 今日はカフェータイム+バンド練習予定です♪
アバター
2011/08/21 09:17
miさん、ステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマス もう夏も終わりなんですね・・・
アバター
2011/08/21 09:16
しろさん、訪問ありがとう=*^-^*=にこっ♪ 涼しくなってきますたね・・・
アバター
2011/08/21 09:15
みーなさん、訪問ありがとう(*^-^)ニコ パジャマだお(。・ω・。)
アバター
2011/08/21 09:14
シリアさん、訪問('-'*)アリガトゴザイマス♪お家でのんびり出来てよかったですね♪
アバター
2011/08/21 06:10
お~o(⌒0⌒)oは~♪夏も終わり・・・チョット淋しいね!stpポチン・御水ザザ~
アバター
2011/08/21 01:21
こんばんは^^

昨日くらいから結構涼しいですねw何となく秋になってきた?って感じです^^
アバター
2011/08/21 00:36
こんばんは☆
パジャマにお着替えしてる^^ おやすみなさい。愉しい夢を。.:*・゚♡
アバター
2011/08/20 22:08
こんばんは、今日はHKの家でのんびりしましたよ♪
アバター
2011/08/20 20:26
kakuさん、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
アバター
2011/08/20 20:26
若草さん、こんばんは(*^-^)ニコ

今日は涼しい一日でしたね♪

こちらも外から虫の鳴き声が聞こえています♪

もう秋なんですね・・・

アバター
2011/08/20 20:05
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。無事、宮城から帰ってきました。
留守中も訪問ありがとうございました。
アバター
2011/08/20 19:14
こんばんは^^
雨続きなので今日はクーラなしですごしています
庭は虫の声が聞こえています
秋らしくなってきたのでしょうか
アバター
2011/08/20 16:05
白ちゃん、|^・ω・)/ ハロー♪ステプとお水('-'*)アリガトゴザイマス♪

もうすぐ秋なんですね・・・ 浴衣を着ていられるのもあと少しで寂しいな・・・

アバター
2011/08/20 16:02
ひまちゃん、(´・ω・`)ノ チャオ♪もう夏のイベントも終わりって早い・・・(・Θ・;)アセアセ…

青いわんこ花火が観られるのですね♪楽しみだお♪ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2011/08/20 15:57
葉月さん、( *・ω・)ノヤァ♪今日は涼しくて過ごしやすい一日ですね(・ω・)bグッ
アバター
2011/08/20 15:56
沙羅さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪お水('-'*)アリガトウゴザイマス♪

今日はとても涼しいだす(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/08/20 15:54
さやかさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ボンオドリ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2011/08/20 14:57
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ 爽やかなお庭にお水とステキ御届けです♪

今年は夏のイベントが終わるの、早いですね^^;
もたいないので必死に浴衣を着ていたりします。
アバター
2011/08/20 14:28
ディオさんこんにちは^0^
お誘いありがとうございます♪
来週楽しみ~!
もう、23日で花火とホタルのイベント終わるんですね><
残念だなぁ。。。
昨日ねレアの花火草が咲いたの!
是非夜にいらしてね^^青いアッシュちゃんが現れますよ~♪
良い休日をお過ごしくださいね~
アバター
2011/08/20 14:18
こんにちは^^一雨来た後は涼しくてラクです。
現在外は26℃!
アバター
2011/08/20 14:00
こんにちわ(*´ェ`*)
今日は涼しいですね~
おいしいお水のお届けでありんす☆
アバター
2011/08/20 12:06
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆今宵は町内会の盆踊りです♪
アバター
2011/08/20 10:55
うさぴょんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪

熟睡できてよかったですね(・ω・)bグッ

来週はまた暑くなるのかな・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
アバター
2011/08/20 10:50
おはようございます昨日から涼しいので久しぶりにゆっくり眠れました(。◠‿◠。)
それにしても、気温差が激しすぎます。

来週末はまた暑さが戻るとか><
アバター
2011/08/20 09:52
みーなさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪涼しい朝に秋の気配を感じますね(*^-^)ニコ

また暑くなるのかな~(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん
アバター
2011/08/20 09:50
サトちゃ、b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ♪涼しい週末になりますように♪
アバター
2011/08/20 09:49
miさん、ステプとお水('-'*)アリガト♪マタネ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
アバター
2011/08/20 09:47
しろさん、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
アバター
2011/08/20 09:47
シリアさん、訪問( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++ 香港の夏も暑いのですね>< 

素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2011/08/20 09:26
ヾ( ' - '*)オハヨ♪
今朝は涼しいですね♪ 一気に秋らしくなりました^^
…。大阪の夏がこんなにあっさり終わるわけがない。また暑さが戻ってきますよね(^_^;)
アバター
2011/08/20 07:35
才八∃一(●´ノω`)ノ⌒ポイ[布団] 朝から雨で涼しいねw素敵な週末になりますように^^
アバター
2011/08/20 02:23
高校野球も今日で終り!ステキ!お水お届けします~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2011/08/20 01:27
こんばんは^^

留守中の訪問&コメありがとうございましたw
今日からまた深夜の巡回再開でございます^^
アバター
2011/08/19 22:35
こんばんは♪ 香港今日は暑かったです。Saturday、やっと来ますね~✿
アバター
2011/08/19 21:16
うさぴょんさん、訪問( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

冷夏にならない程度に涼しい日が続くと良かったですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2011/08/19 21:14
サトちゃ、訪問サンクスファイヤー( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケルー 

今日は少し涼しいだお(。・ω・。)

アバター
2011/08/19 21:12
葉月さん、ツイートの紹介<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

元気いっぱいの小動物たちですね(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/19 17:04
こんにちはもう金曜日ですね。今日は涼しいー(。◠‿◠。)
昨日までの猛暑が嘘みたいです\(◎o◎)/!
アバター
2011/08/19 14:51
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪今日は涼しいね^^(「・ω・)「 ガオー
アバター
2011/08/19 13:50
こんにちは^^
絶対に!届かない想いなんてない!!!  http://t.co/XNmmvBo
動物のほうがロマンティック?
アバター
2011/08/19 11:45
ひまちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ありゃ!クマさんだΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

はちみつ好きだお♪今日も良い日でありますように南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

アバター
2011/08/19 11:37
ディオさんこんにちは^^
くまに変身ですww
はちみついかが?^0^
今日もいい日でありますように♪
アバター
2011/08/19 11:23
沙羅さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪

そう言っていただけると嬉しいです♪

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
アバター
2011/08/19 10:47
∞DIOR∞さん おはようです☆

あらっ風車と提灯もステキ!!
涼を感じますね^^
アバター
2011/08/19 08:34
白ちゃん、ステプと水遣り( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

運動と買出し、お疲れ様でしたぁ~♪

いえいえ、こちらこそ背景感謝です♪果物は良いね(・ω・)bグッ
アバター
2011/08/19 08:27
さやかさん、ステプありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
アバター
2011/08/19 08:26
miさん、お水('-'*)アリガトゴザイマシタ♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
アバター
2011/08/19 08:25
沙羅さん、訪問('-'*)アリガトゴザイマス♪残暑を乗り越えましょうね、エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
アバター
2011/08/19 08:23
若草さん、水遣り<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

まんが日本昔ばなし、昨晩放送してたんですね(^▽^;)

僕はネットで少し見ましたが物語の教訓・人生観に感心させられました。
アバター
2011/08/19 01:26
お、おはようございます(ノ×i)ノ゛ 夕方パタンキュ~のまま今までカタマリ眠りでした。すみませぬ
いつもなら1~3時間で目が覚めるのですが・・・
思ったよりも午前中のムチャクチャ運動と買出し頑張りが堪えているのかな><

お水とステキ御届けです☆.+
美味しい飲み物ありがとうございます(´▽`)ノЧ やはり元気にはビタミンフルーツですね♪
アバター
2011/08/19 00:40
ステプ押しながら深夜巡回です〜✾(*。◕""◕。)✾ぉゃしゅみぃ✾(。◕""◕。*)✾
アバター
2011/08/19 00:20
(*゚▽゚)/ こんばんはstpポチン・御水ザザザ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
アバター
2011/08/18 23:43
こんばんわ(≧∀≦)ノ

残暑きびしいですが乗り切りましょ~☆
アバター
2011/08/18 21:51
こんばんは^^
今日は夜の7時からやっていた日本昔話見ていました
懐かしかったです
今日はお庭水やりできたのでお水まいておきました^^
アバター
2011/08/18 20:15
たくさん、ステプと水遣り<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
アバター
2011/08/18 19:44
こんばんは(*^_^*)
コメありがとうございました(^-^)ステプと水のお届けです(^O^)
アバター
2011/08/18 15:50
葉月さん、いろいろと御紹介<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

昨日のツイットは少し驚いたおΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
アバター
2011/08/18 14:47
こんにちは^^

君に極秘指令を与えるったー http://shindanmaker.com/147484

『葉月君にはBND(ドイツ)のエージェントとして中国に潜入してもらう。作戦名は「FPAJ」だ。君のコードネームは田中龍作。では成功を祈る』 www
アバター
2011/08/18 14:09
みーなさん、訪問( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

そうですね、風車の動きが微妙に違いますね。

手持ちのも回ってほしかったですね^^;
アバター
2011/08/18 14:07
白ちゃん、ステプとお水アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
アバター
2011/08/18 14:06
miさん、ステプとお水<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/08/18 07:56
おはようございます^^
風車、大きいのと小さいの動きが違いますね。こってる~^^
手持ちも回ってほしかった(-_-;)
アバター
2011/08/18 04:04
おはようございます♪(´▽`)ノ。+ お水とステキ御届けです

アバター
2011/08/18 03:26
変な時間眼覚めた・・・stp・御水ザザザザ~ おやすみ―_φ(゚▽゚●)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.