Nicotto Town



トランスフォーマー~ダークサイド・ムーン~


トランスフォーマーの最新作

『ダークサイド・ムーン(The Dark Of The Moon)』

観て来ました。

予告編を観て以来、これは絶対劇場で観ようと心に決めていたのですが

忙しくてなかなか行けず、

お盆休みも明けて、少しは空いているかなと意を決して出かけました。

劇場は6割ぐらいの入りでまぁまぁ観やすかったです。

映画の方は、これぞ3D映画という感じで

これなら3D料金を払っても惜しくない映像でした。

3D仕様で撮影しているので

最初から立体感がすごくて

アクションシーンなどは本当に迫力がありました。

内容そのものは突っ込みどころもありましたが

それでも最初から最後まで迫力ある映像で

ぐいぐい引っ張っていかれました。

かなり面白かったです(^ω^)

トランスフォーマーのシリーズ、結構好きかも・・・ww


********************************

今日フリマで白フクロウさんと黒フクロウさん、

それから羽根ペンも手に入れることが出来ました。

フクロウさん、可愛いなぁ~~~

アバター
2011/08/18 21:19
>セレニティさん
コメントありがとうございます。
3D映像、迫力ありましたよね!
アクションシーンもすごかったです。
アバター
2011/08/18 21:18
>ミカエルさん
そうなんですよね。
今までいくつか3D映画を観たけど
どれも別に3Dでなくてもって映画ばかりで
あとでCG処理したものは3D料金を取るべきではないと
声を大にして言いたかったくらいですw
トランスフォーマーはさすがというべきで
これはやはり劇場で見るべきだと思います。
3D眼鏡の重さも気になりませんでした。
アバター
2011/08/18 20:58
こんばんわ、ブログ広場からです^^
私もトランスフォーマーダークサイドムーン、昨日見てきたばかりなんですよね♡
凄く、迫力があって驚きでした♪
3Dで見るの初体験でしたw
ブログ広場から失礼しました♡
アバター
2011/08/17 23:33
トランスフォーマー観られたんですね♪
ハリポタ上映時のCMで凄い迫力で
インパクトが大きかったですww
3Dが楽しめる映画なんですね(*゚Д゚*)
中々3Dなのに、3Dが楽しめない映画が多かったので
観に行ってみたいですw
コクリコ坂も気になってたんですが、トランスフォーマーの
方が劇場で見たほうが良さそうですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.