Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤


 今日はたちかぜさん、凛さんでした~

 楽しくて、メンテの時間になったのに気が付かなくて、突然に通信切れになりました(⌒∇⌒;)

 なので、システム側の記録は残っていませんが、もちろん手動で取ってますぅ

トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:40 スコア平均値:13747.6 ハイスコア:16107
 クリア数:40ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの 平均スコア:13747.6 標準偏差:1365.6
 2人で20ゲーム中
  1位:18回(90.0%)
  2位:2回(10.0%)
 3人で20ゲーム中
  1位:5回(25.0%)
  2位:14回(70.0%)
  3位:1回(5.0%)
 対たちかぜさん:36勝2敗(94.7%)
 対凛さん:5勝15敗(25.0%)
 合計41勝17敗(70.7%)

アバター
2011/08/18 21:01
済みません~本来自分の分だけ上げるところ、全員の分まで上げてしまいました~。
削除しました~。各地の分は、朝みんクロ研究室の掲示板に上げてありますのでそちらでご覧ください~
アバター
2011/08/17 21:33
 朝みんクロ研究室に、皆さんの分がいつも上げてありますぅ

アバター
2011/08/17 21:28
わたしの個人成績もらって行って貼り付けてもいいかな。
自戒のために。(≡^∇^≡;;)
アバター
2011/08/17 21:23
ボロ負けだね。。(≡^∇^≡;;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.