Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お盆休み2011(後編)


わたしのアパートの駐車場で、バイクのバッテリーが
あがってしまったので、次兄をガソリンスタンドに送り届けたあと、
連絡が無かったので、無事に帰れたんでしょうww
(・・・前編からの続きです)

3日目:8/14日
この流れですと、朝に目に入るのは・・・
洗濯物の山です><。。。
当然のごとく、朝から洗濯スタート!!
あ~・・・シーツとタオルケットも洗わないとなぁ~
布団も干さないと~
と、午前中はひたすら、ながら家事で時間が過ぎてゆく~
で、午後はゴルフの練習に打ちっぱなし・・・
じゃ、なくてショートコースにアプローチ練習に行ってきました
炎天下・・・で、1時間半頑張ってきました(次の日もゴルフなのに・・・)
これこそ、ゴルフ馬鹿かな?ですね~

4日目:8/15月
それでもって、この日のゴルフはライバル+近未来?のライバルと一緒でした
お気楽メンバーですので、ほんとに楽しい1日でした~ww
スコアは87で、まずまず^^、前日の練習が効いたのかな?デス
ちなみに、このラウンドで、ライバルとは1勝2敗・・・
近未来ライバルとは2勝で、やつらとはまだまだ差がありますね~♪
そして、ラウンド終了後に反省会と称して、呑み会が発生するのですが・・・
なんで、都内の焼き鳥屋まで行かないといけないの~!!でした
当然ながら、帰宅後はバタンキューzzz
のハズが、寝付けず、寝付いても夢ですぐに起きる・・・
なんでだろ?

5日目:8/16火
う~・・・だるい、眠い。。。
携帯のタイマーで、朝叩き起こされた感じ。。。
(しかも、耳元バイブ機能でした)
「ぼや~!!」って、TVを見ていたら、高校野球で千葉県代表頑張ってるww
そして、勝ったぁ~!!です
あとは、DVD見たり、録画してあった番組を見ながら、うたた寝たり
そんな感じで、グータラ過してました^^

で、あ~あ、お盆休み終わっちゃったなぁ・・・なんですが


個人取得の夏休みが9月の半ばに待ってますvv


アバター
2011/08/18 22:11
いいな~~9月も休み有るのですね^^
ゴルフは夏はきつそう、でも好きなことだから苦にならないかな^^
アバター
2011/08/18 20:27
9月の夏休みまでファイトですっ=b
アバター
2011/08/18 02:49
炎天下でのゴルフって、どうしたものかしら。
疲れすぎちゃって、眠れなかったのはゴルフのせい?
昼間の残響が残っているのかしら。。


アバター
2011/08/18 01:55
連休の最後はグータラする日が必要です。
あー、連休が終わってしまうんだなぁ、明日から会社かーと憂鬱になる時間を味わいましょう。
私も4連休だったのですがグータラする日を一日作っちゃいました。(朝決めたのですが・・・)
アバター
2011/08/18 01:46
お疲れ様でした。
あかつきさんのお休みはいつも盛り沢山ですね~。(^^)
9月のお休み、待ち遠しいですね♪
アバター
2011/08/17 23:41
グータラも含めて
満喫しましたね。
次の休みに向けて、またがんばりましょう^^
アバター
2011/08/17 22:05
好きなことたくさんできてよかったですね。
わたしも夏休みが終わるカウントダウンで勉強が忙しくて
ニコタがあんまりできません・・・ごめんなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.