Nicotto Town



イラスト


小さい頃から絵を描くのが好きだった
今でもイラストとか描いてる
古いPhotoshopと安いペンタブレットを使ってるんだけど
上手く描けない(。◕◞◟◕。)
たぶん気持ちだけが膨らんで
技術が乏しいからそうなるんだろうね

アバター
2009/05/11 16:49
はーいぃ❀◕‿◕)ノ描き続けます。
アバター
2009/05/11 02:53
10万以上するペンタブ~! ( ゚∀゚):∵ガ゙ハッ!!

検索してみます ∥(o ̄I ̄)o_/ 検索~♪

絵、諦めないで続けてください(o´・ω-)bЙЁ!!
アバター
2009/05/08 00:12
月子さん:世界で売れてるのにどうしてこんなに高いのか不思議です。
アバター
2009/05/07 23:00
パソコンってそのものも高ぃけど
周辺機器も高ぃんだよねぇ。。。しかもそのままでは古くなっちゃぅしで
何年経っても元が取れなぃ気がするwww
アバター
2009/05/07 22:52
月子☆私は実際にペンでラフに描いてそれを
スキャナーで読み込ませてから色塗りや処理をしてます。
古いPhotoshopだと最新版のバージョン・アップは出来ないみたいです。
ちなみにPhotoshopのVer7を使ってます。
このソフトがめちゃ高いからなぁ(。◕◞◟◕。)
アバター
2009/05/07 22:48
銀嶺さん:ペンタブレットは安いのでは一万円以内で買えますよぉ
上は液晶ので10万円以上 ピンキリです。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/05/07 22:14
月子☆は鉛筆書きはいぃんだけど
色を塗るとおかしくなってしまぃマス。。。
Photoshopもアップグレードってできなぃんだっけ??
アバター
2009/05/07 21:26
σ(・∇・ )、猫とは犬とか描かせたら左に出る者はいないよ (右ではなく左\_(◕ω◕✿)ハイ!!ココ重要!!)

画像アップすると絶対腹抱えて爆笑すると思うのでアップしません(* ̄ノω ̄)コッチョリ

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日、ヤマダ電機言ってペンタブレットを見てきました 42.000円の価格にビビッて帰ってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.