Nicotto Town



ジンべエザメ

  ジンベエザメは、世界最大級のサメで、体長13メートル、70年くらい生きる。性格はおとなしく、小魚、海藻を食べてるよ。各地の水族館で見られるね。みなさんは、ジンベエザメすきですか。

   matome.naver.jp/odai/2128036802553210301

アバター
2011/08/18 20:17
王子は最初クジラだと思ってた時期があったよ^^;ww
アバター
2011/08/18 15:44
数年前に大坂の海洋館??で見ました。
すごい迫力で、息子はしばらくジンベイザメ、ジンベイザメって言ってました(^^)
アバター
2011/08/18 05:47
来週から沖縄に行くので
美ら海水族館で見てきます
アバター
2011/08/18 03:43
そんなに長生きだなんて知りませんでした\(◎o◎)/!
怖い感じなのに、すごく優しいんですね。
アバター
2011/08/18 00:46
ゆったりと泳いでるよね~。
近くで見たらびっくりしそうです^^
アバター
2011/08/17 23:20
takeru君こんばんわ!
でっかくて迫力があるよね。
ちょっと怖いけど大人しいんだったら好きだな。
70年も生きるなんてほとんど人間と一緒だね。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.