Nicotto Town



しまったぁ!



着替えるの忘れてた orz

今日は朝寝坊できたので朝のイン出来ず。
そしてバイトがあったので帰ってきてごはんを食べ終わってからのイン。
あせって巡回やらなにやらしてましたら……。
着替えるのをすっかり忘れてました~><

なので昨日のかっこのままで皆様のところへお伺いしてしまいました^^;
オハスカシイ。
半ばやけくそのにゃんこスタイルです。


家の外観が変えられるようになりましたね~^^
ばっちり好みの外観はなかったので、ゆっくり選ぼうかと思います。
迷うわ~。


アバター
2011/08/18 13:01
マコトさん>
確かにずっと花嫁さんでしたね^^
それもアリですね^^

お菓子の家!
あったら変えちゃうかも……^^;
アバター
2011/08/18 12:34
最近は、着替えたら、しばらくはそのままで、着替えの回数もすっかり減りました^^;
花嫁さんだった時期も長いですしねw
家の外観は、Pコインのものも気になりますよねー
お菓子の家とか出るといいのですが(*ノノ)
アバター
2011/08/18 09:26
achurinさん>
確かにそうですね~。
Pでも出ますし。
おいくらくらいになるかがポイントではありますが^^;
そちらも楽しみですね^^
アバター
2011/08/18 09:25
私も外観はまだ悩み中ですφ(..)メモメモ
Pが出てからでも遅くはないかと。。。 ^^;

アバター
2011/08/18 00:09
ひーたまさん>
ご心配おかけしました^^;
巡回してて着替えてないことに気づきました~><
長いメンテでインできず、焦って巡回したからですね、きっと。

私も今の外観結構好きかもです^^
アバター
2011/08/17 23:52
何か、仕出かしたのかと、ちょっと、ドキドキして、来ちゃった
お着替えを、忘れてしまったんですね
今日は、長いメンテも、ありましたしね^^

外観、意外に、今のが、好き^^って、気づきました



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.