Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


求)土管の家

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.94cm
カワムツ
1
14.15cm
オイカワ
2
15.22cm
ヘラブナ
2
29.19cm
ナマズ
1
44.51cm
グッピー
1
3.85cm
ソウギョ
1
104.05cm
エンゼルフィッシュ
1
12.89cm
バケツ
1
23.50cm
アユ
1
24.63cm
川の真珠貝
2
9.72cm
ウナギ
3
57.89cm
ドジョウ
1
9.97cm
シャチホコ
1
38.56cm
狛龍の像
1
40.85cm
2011/08/16 23:23

掛け軸にできる龍が釣れるとのことでしたので
昨日、久しぶりに釣ってみました。

2投目であっさり釣れました^^;
釣れる時はこんなもんなんですよね・・・

もうレアなしかなぁと惰性で釣ってると
久しぶりに金シャチ先輩が!

これで46匹目です。
あと2匹かぁ・・秋にはお部屋いっぱいにすることが
できるかなぁ・・・

あと、ひまわりがやっと1つメガりました;;

いったいいくつ種を蒔いたことか・・・
5個ずつは効率悪いのかなぁ。
経験上、1つずつの方がメガりやすい気もする・・・

ひまわりは金くい虫です^^;
現状復帰するまでに挫折するかもです^^;
明日から黒ガチャだしなぁ・・・orz

お家のリフォームは様子見です。
今回リリースされたのだとあまり変わらないし・・・

あ、公園の土管が家として出たら必ず買います!
ドラえもんによく出てくるアレです^^

アバター
2011/08/28 20:21
>じゅういちこさん
ありがとうございます。
やっと46匹まで来ました。土管・・ニコタは昭和の
雰囲気なんだから、絶対あった方がいいですよね^^
アバター
2011/08/26 15:14
シャチホコ&狛龍の像おめでとうございますヾ(≧∀≦)ノ
46匹目すごい!!!
あと2匹、ねこうさぎさんの元へやってきますようお祈りしています^^

そして、ひまわりメガ化も重ねておめでとうございます(*^-^*)
今日はお庭に3本のメガひまわりが♫

公園の土管の家…、
それだけでも昭和の雰囲気&夢やロマンでいっぱいなのですが、
ニコタの島と合わせた風景を想像すると益々欲しくなります^^
P外観でぜひ出て欲しいですよね(*^-^*)
アバター
2011/08/21 13:31
>ぴいさん
今は、土管見ないですね。自由に入れる空き地
自体がない;;
ニコタは昭和の町なんだからぜひ用意して欲しいです^^

>ねここねこさん
お部屋アイテムが交換できるようになって、土管が
あったらぜひ欲しいです^^;

>ふぁれんちゃん
題名に釣られてきたか^^;
釣りはレアが釣れるとうれしいけど、釣れないと
時間損したみたいになるよね^^;

>banbiさん
おお!お母さんになるのですね。
おめでとうございます^^
公園の土管、ぜひ実現してほしいですね^^
アバター
2011/08/20 00:08
こんばんは♡♡
最近の不調さにもかかわらず
訪問してくださってありがとう♡♡
なんかね(^^;
私、お母さんになるみたいです♡♡

いろいろ考えまくり中ですが、
これからもな仲良くしてくださいね(^^
優しい気持をありがとう♡♡

不調な時も気にかけてくださって
訪問してくださって
本当にうれしかったです~

で、うんうん、公園の土管は
私も買います(^^;
ウッチーですよね(^m^;
アバター
2011/08/18 10:44

題名がwww
釣りってだんだん飽きてきちゃうタイプです←
なかなかメガるの大変だよね(´・ω・`)
アバター
2011/08/18 01:13
シャレで楽しいかもですw
最初、タイトルが、求)ってなってたから、そんなアイテムあったっけ?といっしゅんn考えちゃいましたよ(^^ゞ
アバター
2011/08/17 23:51
渋いですね。(笑)
島に土管積み。☆
そしたら、ぜひ部屋も丸く細長くして欲しいですね。♪

ドラえもんだったかどうか、定かではありませんが・・・印象に残ってるひとコマがあります。
薄暗い土管の中で横になって頬づえをつきながら、雨降る景色を眺めている風景。
なんとも言えない情緒があって、今でもふと思い出します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.