Nicotto Town


私は見た!


外観変更

画像

みなさん大きな家に変更しているみたいなので
私は黒を基調とした小さな家にしてみました。
服装も合わせて黒でコーデです。
木がなくなってしまったのでメガ化しなくちゃ。

アバター
2011/08/21 18:08
✿クッキー✿さん

やっぱり帰ると消えちゃいますよね!
でも、家を変えても元に戻せるみたいですよ~!
アバター
2011/08/21 18:07
☆七海☆さん

ありがとうございま~す♪
黒にしようか紫にしようか迷ったの(^_-)
アバター
2011/08/21 18:06
⊹⊱ るぅ ⊰⊹さん

ありがとうございま~す♪
登り方忘れちゃったから教えてね~!
アバター
2011/08/21 18:05
✿メープル✿さん

ありがとうございま~す♪
メーちゃんもステキな家に変えてみてね!
アバター
2011/08/21 18:04
かじやんさん

ありがとうございま~す♪
あれれ~登り方忘れちゃいましたよ~(^_^;)
アバター
2011/08/21 18:03
美月さん

ありがとうございま~す♪
どれにしようか迷いますよね~(>_<)
アバター
2011/08/21 18:02
ベリーベルさん

ありがとうございま~す♪
もう少し待って第2弾が出たらやりましょう!
アバター
2011/08/19 18:59
返事遅れてすみません(。♋ฺ‸♋ฺ。)





家を変えると多分車も一応セットなのでなくなっちゃうと思います・・・><



アバター
2011/08/18 18:51
渋くてス・テ・キ♡
アバター
2011/08/18 17:50
屋根には 登れるから 今度一緒に 登ろうね^^
アバター
2011/08/18 10:33
〃⌒―⌒〃
シックで(*゚∀゚)ィィ!!ね~~
σ(ゝ_∂*)メーもリッチに変えよっかなぁ~ww
アバター
2011/08/18 00:13
おぉ~!
ここにも新居を立てた人が1人^^
コンパクトな家も、なかなかステキですね♪
木はなくなっても、登り口はあるみたい。試してみてね!
アバター
2011/08/18 00:03
黒いお家素敵ですね!
私はまだどうしようか迷い中です^^
アバター
2011/08/17 23:53
うらやましいです><
私はお金が無いので、もう少ししたらですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.