Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~にこっと工務店にて♪~

画像

所持している<Cコイン>が結構<27万>あったので

迷わず2万Cを叩いて、リフォームしたよ♪

記念に自宅前で記念撮影♪
ちょっと、リッチな気分になれたよ♪

アバター
2011/08/26 11:46
こんにちはq(^-^q)


敬老会ですが‥明日から北海海にいる弟が
父の件でこちらに帰って来るので
日曜参加出来なくなりました(ノ_・,)

とっても残念ですが。
急遽でごめんなさいね

皆さんには宜しく伝えて下さいね♪
次回楽しみにしてますo(*⌒―⌒*)o
アバター
2011/08/23 06:55
おめでとうございます!
27万コイン・・・・すご!!
私はぜんぜんまだまだ・・・・。お部屋まだだし・・・。
ううう・・・早くリフォームしたいぃっ!
アバター
2011/08/19 15:46
Cコイン すっごい~!!!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!
リフォーム オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2011/08/19 11:48
あ、あこがれの赤屋根wwww
私もがんばって建て替えるのだ。
ちなみに今はプリティーピンクの屋根なの。
アバター
2011/08/19 08:45
お早う御座います。

リフォーム、おめでとう御座います。
大きなお家で快適ですね。(^^)
アバター
2011/08/18 21:52
27万Cあれば、選ぶときのためらいがないかも知れませんね。
私もCは結構溜まっているので、思い切って買おうか、目下検討中です。
アバター
2011/08/18 19:53
27万Cコもあったらより取り見取りですねクポ(゜д゜;)フォー…
これから、もっと選べる何かが増えたら良いですねクポ~~w
アバター
2011/08/18 12:58
おうち、変えられるようになったんですね~♪

思わず見に行ってきました( ´艸`)フフ♪

しましまのひさしがかわいい~♪
アバター
2011/08/18 10:46
たろうちゃんのCコイン貯金
スッゴイわぁ!!
27万も有ったら
新築物件 買いたい放題だね
羨ましいダス(^O^)
アバター
2011/08/18 10:43
Cコインの使い道ができて嬉しいですね♪
いつか自分でもこんなお家を建ててみたいです…
アバター
2011/08/18 09:53
おはよー(o^-^o)♪

わぁ♪~ホントに素敵な、たろうちんのイメージにぴったりですね(*≧∀≦*)


今度ゆっくりお邪魔しちゃおうかな♪
(*≧∀≦*)

夏バテしてないですか?(゜◇゜)ゞ

華は、ちょっぴりお疲れモード(ノ_・,)
アバター
2011/08/18 08:10
おはよう(^_-)-☆

うちも同じ家だよ。
アバター
2011/08/18 06:36
おお、家が大きくなってる~^^
オイラもリフォームしようかな・・・
Cコインは16万ちょっとありますので・・^^
アバター
2011/08/18 02:55
27万!?
…貯めましたね(^^;
それじゃぁ、2万Cの豪邸を建てないとね~(o^-')b
アバター
2011/08/18 00:37
赤い屋根、可愛いよね^^
我が侭を言えば木はそのまま生やしておいて欲しかった><;

27万Cコ!?
はい、大台でました〜☆☆☆
たろうちゃんはニコタのセレブリティーだねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.