Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


見慣れたお家が変わっちゃった

画像

少しゴージャスになったかな

瓦屋根だったらもっとよかったのにな~

それと 桟橋にボートも欲しいよね♪

日中だったら☀ 夜ならば☽ も見えたりしたら・・


お家が大きくなった分 折角の花火が隠れちゃったのが悲しいよ(>_<)



    .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪





http://www.youtube.com/watch?v=z6h0zaqhnYk


9月の桑田さんのライブどうかチケットが取れますよ~に
 (∪。∪) ☆

桑田さんのところって ファンクラブも半端なくおっきいから一般なんてプレミアム!!

あたし・・実はイベント関係の人に頼んであるんだけど、それでも難しいって^^;

五分五分って思ってね~だってさ、あは、、

アバター
2011/09/05 08:25
> akiさんへ

おはよう^^
最近巡回が出来なくてごめんね (*´∀`*)ゞ

あはは、そういうことってあるんだね~今から見てみます^m^
アバター
2011/09/05 07:45
添付してもらってたアドレスで曲を聴かせていただきました。
スペシャル サンクスという曲ですね?(◡‿◡*)
ありがとうございました❤
最初、間違って「 自転車の車輪の手入れの仕方」みたいな映像を開いて見てしまいました^^
その次に間違って開いちゃった映像は、ひとりの男性が 未来のすごい技術で、手先だけで
街をつくっていく短編映像なのですが、いったい最後はどうなるのか?
と なかなか面白い作品でした。
是非、見てみてください!(。◠ ◡ ◠。)おすすめです♡
教えてもらったアドレスで検索したら、上から3番目くらいに出てきます。
最初は、いろんな写真が出てくる映像です。
アバター
2011/09/04 08:14
> toppikunへ

コメントいっぱいありがと♪ うれしいよ(。◠‿◠。)ノ

なんとなく開く前に曲がわかったような(*^^)v ルーシーってところで(∪。∪)
アバター
2011/09/04 06:11
でっかい家とメガったお花のバランスが実にいい~ハイOKで~~~す(。◠‿◠。)♡ニコッ!
屋根にも上れたんだね!こんど教えてね~手とり足とり o(>▽<)oキャハハ♡




L.S.Dみたい o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

黄色や緑のセロファンの花が
君の背丈より高く伸びている
瞳に太陽を宿したあの少女を探しても
彼女の姿はもうない

ルーシーはダイヤをつけて空の上

ねっ!(◔‿◔。)エヘw~♡

http://time-24.com/the_beatles/2008/07/lucy-in-the-sky-with-diamonds.html
アバター
2011/08/23 13:31
> あゆみん*さんへ

もうすぐお引越しだよね^^
引っ越しって準備中よりその後の方が疲れがドドド= ってくるからなるべく無理をしないでね(*^^)v

あたしの場合・・真冬の引っ越しでした。寒くてお風呂に浸かっていたらそのまま寝てしまい・・
溺れて目が覚めた~~(@_@;) その後風邪ひいて寝込んだという苦い経験が・・あは。

夏が終わりかけているせい? なんだか寂しいな(T_T)
アバター
2011/08/22 14:29
> あゆみん*さんへ

奥の方にも行けたらいいんだけどね (。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/08/22 12:26
ココレオンさんとお揃いの青い大きな家になりました。
屋根にも無事登れました。ありがとうございました~
アバター
2011/08/22 10:40
> tommyさんへ

(*^^)v。

アバター
2011/08/22 10:22
お早う御座います。

この度は5000人プレゼント、有難う御座います。
今朝見てビックリしました。
有難う御座います。<(_ _)>

これからも、宜敷御願い致します。(^^)
アバター
2011/08/22 00:31
> しなじさんへ

うん、深夜ぽちっ!って押しにきてくれてたものね 感謝です(∪。∪)

高原にある温泉なら小鳥と一緒にリスなんかも出迎えてくれてたりしてね
頑張った分のご褒美w いっぱい堪能できましたか☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

チケットの合否は今週末に分かります~まるでお受験みたい!! ドキドキ・・
アバター
2011/08/21 07:53
おはようございます!

ニコタお休み?中、コメント&ご訪問感謝っす☆
ニコタはお休みでしたが、リアルは仕事が超超ハードでした。。。
(といいつつ、ガーデニングついでに無言でお水&ステプしてましたが・・・)
そういうわけで、今は、旅先から、ホントまったりとお休みしながら、ニコタにきております♪
温泉は最高ですね。朝食はバイキングなので、これから控えめに?とってきます^^

私は、最初大きな家にしてましたが、小さい家に建て替えました。
Cコインは、余ってきてるので全部買って着せ替えのように毎日建て替えもアリかな~
と思ってみたり。。。正にニコタならではですよネ。

桑田さんのライブチケットとれますように (-m-)パンパン
アバター
2011/08/20 01:46
> ♡aki♡さんへ

お家にあったお花を咲かせるのが今まで以上に楽しみになりそう♪
ボートは桟橋に係留してても プカプカと揺れていたりしたらステキかもね (∪。∪) ☆

ちょっとロマンチックな曲をどうぞ!!

http://www.youtube.com/watch?v=ARzZszm7_m8 

アバター
2011/08/19 23:48
おうちも その周りの感じも素敵ね~(◡‿◡*)
うんうん、ポツンと一人だけの島は寂しいから、ボートとかあれば なんか いいな(✾ゝ‿◕)
そうね、実際の月の満ち欠けに連動した月とか出てれば、最高かも^^
そっか、花火はちょっと残念ですね。。 あと数日ですね。

チケット、取れるといいですね(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2011/08/19 01:57
> onpuたんへ

はは^^;今更お家取り換えるのも変かなって(ー_ー)
慣れてくればこのお家にもそれなりに愛着が湧いてくると思うし・・
花火は少しの間だからガマンすることにしました^^



> きのしたたんへ

リアでは 最近動きが緩慢に~だからココレオンに頑張ってもらっているの (^。^)y-.。o○

震災以降使用中止になっていたプールがようやく再開したので また通うことにしましたw
アバター
2011/08/19 01:44
> さくら♪ちゃんへ

家の中が広すぎてまだ屋根裏部屋にいってないの (@_@;)あは。



> tommyさんへ

そうなんです^^;花火が・・・まるで ビルとビルの間から見る花火みたいだよね(*_*)

アバター
2011/08/19 00:13
あー、花火が隠れるのは問題ですね

チケット取れるといいですね^^
アバター
2011/08/18 23:48
おてんばココさん、こんばんわ^^
そっかー、新しい家でも登れるんだね~。。
木がないから登って遊べないのはどうなんだと思っていたので、
こりゃ再考せんといかんにゃ~;;
アバター
2011/08/18 23:22
新築おめでとうございます♪
新しいお家の住み心地はいかがでしょうか^^?
アバター
2011/08/18 14:29
こんにちは。

新築おめでとう御座います。
私は色々考えて、結局どの家にも変えられず…。(^^;)
花火、やっぱり隠れるのですね。
うーん、悩みます。(^^;)

桑田さんのチケット、取れますように。(^^)
アバター
2011/08/18 14:05
> ノナさんへ

ノナさん知ってるかな? ニコタ前からやってる人のお家ってみんなと違ってたのは!
お庭に車があった人もw
タウンでステキ押して 島番号が4桁より前 (大体このくらいかと・・違ってたらゴメン)
だったらお家を訪ねてみてごらん~

Cコイン 少しだけどお手伝いしてあげるね (`・ω・´)vイェイ!



> あゆみん*さんへ


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  
アバター
2011/08/18 13:52
> ぅめ。さんへ

大きくなった分 お掃除がたいへん (=・ェ・=? ホエ

Cコインがいっぱい貯まり過ぎていてちょうどよかったのですw



> アールさんへ

ありがと^^
まねしてみちゃった ヽ(oゝω・o)-☆
アバター
2011/08/18 11:41
和風建築で大阪城みたいな家とか、竪穴式住居とか、
そういうの期待してたんですけどねぇ~~。
でも大きい家いいですね・・・。Cコインが全然足りません><。
アバター
2011/08/18 09:48
登り方了解です。ありがとうございました!

さて、どのタイプに改築しようか…
アバター
2011/08/18 09:21
おはようございます^^
新しいお家、違う所に登れるかと思ったら前と同じなの。。木がないから目安が…;

大きくて素敵なお家ですね^^。
ココレオンさんの意見に賛成!

アバター
2011/08/18 09:18
ココちゃん 新築のお家綺麗だね
お庭の花と マッチしてるよ
アバター
2011/08/18 08:51
> あゆみん*さんへ

お友だちが先に登っていて あ!出来るんだってマネしたのでした えへ。

煙突の下の雨どいから~後は大体同じ 三角の一番上のところに来たらカベを真っ直ぐに降りられるよ♪
アバター
2011/08/18 07:23
あ、改装しても屋根には上れるんですね(笑)
ルートはこれまでと同じなんでしょうか?
アバター
2011/08/18 01:33
> のぶちんへ

うん、それ考えただけでもワクワク~眠れない~~≧∇≦
アバター
2011/08/18 01:13
いいな、いいな!
期待はしないでとしても、わずかでも確率があるのって
ワクワクドキドキものですね(´∀`)
どうか当たりますように・・・・<(_ _)>

桑田さんの唾が飛んでくるところで見られると最高ですよぉー\(^o^)/



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.