Nicotto Town



そりゃあ『キャラ作り』は大事でしょうけどww

『あたしって”かんなクズ”だから何でもペラペラしゃべっちゃうじゃん?

”こんなことまでしゃべっちゃってまたジオさんに呆れられてるかも?”

っていっつも想うもん・・・』とは昨日深夜のえっちゃんの台詞です♪

『ほんと~はあたしのこと ”変な女”って想ってるんでしょ?』

『あらら^^ とんでもないことを言うねぇ そんなワケ無いじゃん!

あのね 今のジオはえっちゃんが話してくれるえっちゃんのことをあれ

これ知るたびに益々好きになるんだけどね^^』

『あらほんと!? でもあたしのイメージがどんどん”しょうも無い女”に

なってない??』目線が微妙に下からなのが可愛かったです^^


『あの店で知り合って ずっと”あの店で会うえっちゃん”しか知らないで

えっちゃんを好きになったわけじゃない? それがカラオケボックスに

行ったり電話で話したりするうちに”作られたキャラ”以外の素の顔を

知れる立場になったわけで~(^-^;』

『あ~確かにあの店では ”キャラ作ってる”わ~あたしwそっか~^^』

『でしょ?だからあの店以外で会ってあれこれ聞かせてもらうたびに

どんどんえっちゃんを好きになってく感じなんだよね^^』

『そうやってまたまたあたしにペラペラしゃべらせる気ね?ww』

『うんうん^^ どんどん ”かんなクズ”になって! お願い^^』


『そもそも ”男女の距離感”ってそのカップルごとにみんな違うわけ

じゃない?まあ 時間的な距離感も空間的な距離感も どっちにも

言えることなわけだけどさ』

『そうね あたしとしてはあんまりジオさんにべったりしちゃうのが怖く

もあるわけよ 分かる?この微妙な気持ち(笑)』

『あははw 分かりますよ~w でもさ ”ジオの方がベタ惚れ”ってのが

うちらの恋愛のデフォルトだからさw ジオとしてはもっとえっちゃんを

知って二人の距離を縮めたいわけよ^^』

『そりゃあ”笑える話”ならまだまだいっぱいあるけどさ~ww あたしの

イメージがさ~www』

『キャラ作りも大事だけど ジオしか知らないえっちゃんも大事ってこと

でさ これからもよろしくお願いしますね^^』

『は~い!了解で~す^^』



こんなことをニコっとで ”かんなクズのようにペラペラ”と綴っている

ジオこそえっちゃんに呆れられたりしてね(爆)

アバター
2011/08/20 00:14
うんうん、要するにラブラブな訳ですね^m^

でも「上目使い」っていくつになっても使えるテクなんですね φ(・д・。)メモメモ
明日から練習してみようっと(^-^)
アバター
2011/08/19 14:16
男は追うもの^^
アバター
2011/08/19 01:45
>コメントをいただいた皆様に感謝です^^

『元だんなとは見合いだったのよ
 あの頃はほんと何も知らない小娘だったわ~(遠い目)』

 なんてことをサラッと言われてしまうと
『ほう!それで??』とついつい身を乗り出してしまうんですよぉ
 これってジオの方が『変な男』だからなんでしょうかねぇ???
アバター
2011/08/18 16:18
ごちそうさまでした。

いいなぁ~楽しそうで。
アバター
2011/08/18 12:44
ジオさんは キャラとか作られずに ありのままの真実の姿(対応)が
お望みなんだもんね~~♡
アバター
2011/08/18 07:29
へらへら、へへらへらww
アバター
2011/08/18 07:27
普段その人が意識して作ってるキャラと、その人の素の状態のギャップに
萌えを感じてしまう時、よりその人が好きになったりしますよね^^b
アバター
2011/08/18 07:23
おのろけいっぱいwww



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.