Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


伯龍の像

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+5

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.75cm
キンギョ(黒)
2
16.21cm
オイカワ
3
18.09cm
ニゴイ
1
38.14cm
ギンブナ
2
17.56cm
ヘラブナ
1
28.28cm
ナマズ
1
60.12cm
ブラックバス
1
36.55cm
ニジマス
1
57.58cm
ソウギョ
1
98.14cm
アユ
1
18.12cm
ウナギ
1
39.27cm
タニシ
1
3.93cm
ドジョウ
1
12.20cm
わたあめ好きのヤドカリ
1
10.41cm
狛龍の像
1
61.47cm
2011/08/18 00:06

GET~!!!!!




とりあえずは特殊水槽でお持ち帰りです。


アバター
2011/08/19 21:23
>みあさん

ありがとう^^
釣れるまで手強かったけれど、
何とかGETできたので一安心です^^
Ryouは掛け軸にしてもお部屋に飾るわけでもないのですが、
全魚種とレア魚全魚種コンプリート継続していますので
惰性で釣りしているだけですwwww
みあさんも釣れますよp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/08/19 18:11
狛龍の像ゲットおめでとうございます♪
なかなか釣りをする機会がないので、最近はご無沙汰してましたけど
今回の掛け軸はとても魅力的なので挑戦してみようかな(。◠‿◠。)
アバター
2011/08/19 09:00
>*♡さくら♥*さん

早起きなのか夜更かしなのか。。。
タフですね~ww
Ryouはリアルでも夜釣りはきついです。。。il|li▄█▀█●il|li

睡眠とれてる?

Σ(・o・;) アッ 釣りね。。きっと釣れるよ!p(*^-^*)q がんばっ♪

アバター
2011/08/19 03:16
まだ、釣りする暇なくて^^;
明日は、ニコトモと朝まで釣り大会で~す
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
アバター
2011/08/18 22:21
>kiryoさん

   \ | /
  ― (m) ─   ピコーン!
     目     な~~るほど、ヾ(*´ー`)ノ.・: ゜ ・。'. 撒き餌は綿菓子かぁ。。。。
           わたあめ好きだから絶対につれるよ~^^
           検証しなきゃ!^^
アバター
2011/08/18 22:16
>オーロラさん

ありがとう^^
今回のレア魚はかなり強敵ですww
Ryouもまだ釣るのでがんばりましょう^^

アバター
2011/08/18 19:56
おめでとぅ☆
ホント!釣り名人だね♪
そのヤドカリ…釣りたかったょ〜。
ぁw そっか! わかっちゃった〜w キャハハハw

わたあめ♥エサにすれば釣れるかも〜☆
アバター
2011/08/18 10:54
おぉ~~早々のGETおめでとうございます~ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

私は、日々2Rしておりますが…未だに釣れませんww
今日も頑張って釣りに行って来ま~~す^^
アバター
2011/08/18 08:26
>*♡さくら♥*さん

ありがとう~^^
さくらさんもp(*^-^*)q がんばっ♪
特殊水槽が掛け軸ですよ^^
つぎはキャンディーポットでお持ち帰りします^^


アバター
2011/08/18 06:02
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

うちは、まだで~す^^;

あれ?掛け軸にしないで、水槽に持ち帰ったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.