Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


351日目 外観リフォーム❤

画像

外観リフォームというか・・・

まさに、家1軒、購入!!って感じですがwww


しましま日よけの家【青】を購入しました!

赤もかっこよかったんですが、夏だし、涼しいかなと思って・・・青色を購入❤


皆さんは、どんな家にリフォームしたのかなぁ・・・って

これからお庭めぐりの楽しみが、一つ増えました(●^o^●)

アバター
2011/08/18 23:24
新築 おめでとうございます♪
一戸建て 夢ですね・・・・  ニコは そこそこ簡単に 出来る それが 良いのかも♪
ひまわりの 黄色 青い屋根 色合いが良いですね!
アバター
2011/08/18 20:53
ついに家の外観リフォームまでできるようになって、どんどん新しいおうちが建っていますよね。
私はもう少し、バリエーションが増えるまで待っていようかなぁと思います。今すぐだと、多くの人の家と一緒になってしまいそうなので。
アバター
2011/08/18 07:59
ホントに皆の家を巡るのが楽しみですね!
・・でも、みかんはこじんまりとしたお家が好きなので
当分、今のままです~m(_ _)m
アバター
2011/08/18 07:24
うんうん♪青い屋根に日よけが涼しげ~♪
向日葵をいっぱい育てて、池もあって、素敵なペンションだあ♪
今日、一泊できますかあ?(Oゝ艸・)ププ
アバター
2011/08/18 05:56
私と同じ家ですね~❤ (❀╹◡╹❀)♥*.
というか、この家を選んでる方が一番多いような気がしますwww (^_^;)
このタイプで、ピンクと緑も欲しかったですね… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2011/08/18 02:54
お家、購入おめでとう^^

私は、今どうしようか迷い中^^

でも、こうやって見ると大きい家もいいね~^^

どうしようかな~^^
アバター
2011/08/18 02:50
ゴージャスですね!
とってもステキです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.