Nicotto Town



漫画喫茶で


同じ本を何回も読破するという経験はありませんか?
σ( ̄∇ ̄;)は何回かあります・・・
一度読んでるから金の無駄遣いなのに
ついつい読んでしまう・・・
マンガ喫茶の力は恐ろしい・・・

アバター
2009/05/08 22:26
私もありますよ~(^O^)
読み返すと忘れてたり見逃した部分が結構あるんです
私だけかな(^_^;)
アバター
2009/05/08 01:41
ありますよね
やっぱり面白いマンガは
何度読み返しても面白い♪
まるで子供が何度も繰り返して見てるDVDなのに
同じところで笑うように・・・www
アバター
2009/05/07 22:40
あるある!漫画喫茶ではないけど自分が持ってるマンガを読み返すこと^^
何度読んでも面白い作品てあるよ(*'I')('I'*)ネー
アバター
2009/05/07 20:47
風光るとか魁!男塾とかですな
アバター
2009/05/07 20:02
マンガ喫茶に行ったことがないんです。。。

でも、同じマンガを何度も読むっていう気持ちはわかります!!
思い切って買った方が得なくらい、マンガ喫茶で何度も読むの??
ぽん太さんが何度も読破するマンガのタイトルが気になって仕方がないわ~(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.