Nicotto Town


成長記録(・д・●)


昨日INできなかった玄関ははいれなかった

昨日8時からバイトだと思ってたら15時からで

7時30分に行った日和さんはお茶して本屋さん行って


バイトして21時半のバス乗って22時15分頃帰宅なわけですが・・・

玄関にせみがいてはいれなかった。

・・・・(・ω・`)


蝉がたまに飛ぶんだけど、玄関の灯りにむかって

その音とかもう無理とりあえず十分な距離ととり車に隠れる

何も解決策がうかばない。

そーっと入れないかな?って挑戦してみるけど

近づくと暴れ出すから無理で

もう怖くて玄関はいれなくて途中泣く日和。なにやってんの自分。

本当蝉とか無理。もう声も無理。姿かたりも音ももうなにもかも合わない。

その後騒ぐ日和にとなりにすんでるおばあちゃんが気づいてくれて

蝉をどかしてくれて玄関にはいれました・・・。

1時間くらい外で格闘してしまった。

それで時間なくってパソコンもできなかったorz

今日は8時からバイトだからがんばってくる。

アバター
2011/08/19 12:37
>珠梨
ありがとう!
ひよご臨終してるのも無理orz
服にくっつくとか・・・お疲れ様(;Д;`)

>みー
怖いよね!気持ち悪いよね!
ありがとうwww
よかったよかったっ
アバター
2011/08/18 21:37
あたしも蝉嫌い。
きっとあたしも手こずってると思う…

「よくがんばりました」の判子つくね(ぇ

とりあえず入れてよかったね*
アバター
2011/08/18 15:57
何か色々とお疲れ様です(^_^;)

蝉やだよねー
御臨終してる蝉なら気にしないんだけど、生きてるのは怖い!
前、自転車で走ってたら蝉が服にくっ付いてきて
ほんと死にそうでしたorz

おばあちゃん優しい!
バイトふぁいとです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.