Nicotto Town


着回し日記・・かな?


お正月のお椀


本日のアイテムは、やっぱ1個は持っておこうかな?と取り寄せたお正月のお椀ですw
名前に“お正月”とついていますが、シーズン気にせず使っちゃいますぜww
白いうさぎのお餅は食べるのがもったいない感じですねw

衣装は(私の中では)変コス定番、巫女服ですw
変コスといってもかわいく仕上げたいので頑張ってみましたw
プリンセスゴシックの赤がしっくり来ると思っているのですが、どうですか?ww

アバター
2011/08/20 21:59
あはwうんうん、カナ的には変コスの一種のつもりでしたw
でも誰も反応しなかったから、変には見えなかったのねーきっとww
普通にかわいいだなんてw照れちゃいますw
アバター
2011/08/20 07:06
ええぇ!!(゚ロ゚屮)屮
巫女服、かなちゃん的には変コスだったの?
衝撃的な事実でした……(^^;
普通に可愛いコーデに見えるのですがwww

デザインこそ和洋の違いはあるけど、赤の色味が
一緒だから、重ねても違和感ないね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.