Nicotto Town



あれ?


ガーデンにいけません。
データ更新したから、キャッシュけしてくれと言われてその通りにしたんだけど

まぁ、大丈夫でしょう。
前にも治らなくて、しばらく放置してから入ったら治ってましたので…(苦笑)

今日も暑そうなので、竜宮城で涼みたいw

アバター
2011/08/19 16:39
>Chieさん
なんでもデータ更新したときに、前のデータがうまく消えないとなるとか。なんとか
だからデータを消すと入れるそうです。
よくわかりませんけどね。
今は普通に入れますw
アバター
2011/08/19 08:25
????なんで いけないんだろう
ま ニコタのお花は 放置してても 
枯れずに 自然に 育つけどね(*^。^*)
早く復旧しますように
アバター
2011/08/18 06:52
ランダム訪問。stpどうぞ。失礼しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.