Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


<からだ>の声を聞きなさい

次の9つの方法を学ぶことで、あなたの人生をより質の高いものへ変えてください。

1.真実の愛を使って“受け入れる”ことを学ぶ

2.願望の実現を妨げている恐れ、思い込みを見つける

3.役にたたなくなった思い込みに取り組む

4.罪悪感の代わりに、自分の人生に“責任”を持つ

5.約束ができるし、約束をとりやめることもできると知る

6.人間関係を鏡として自分を知る

7.他者と和解し、自分を許す

8.あなたの食生活から自分を知る

9.病気や不調に隠されたメッセージに気づき、受け入れる

                           リズ・ブルボー

アバター
2017/05/05 13:46
白ちゃん、化粧水の情報゚゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪

うんうん、桃の葉エキスの洗顔料は使ってるよ☆ミ

桃の葉は、お風呂のお湯に入れると美肌によいといわれ、江戸時代には桃湯に入る習慣もあったようだよ。
アバター
2017/05/04 23:38
フルーツ寒天いいね(´▽`)b 私も大好きです♪

あと、お肌ケアとして
アロエの化粧水とかを使ってみるといいかもです。
天然成分多めでお肌がすっきりする感じの・・

いい石鹸→化粧水ケアでかなり良いかんじなるんじゃないかな。
こまめな洗顔もいいです。お肌のさいぼうが生き生き喜ぶこと、してみるといいかも??
アバター
2017/05/03 04:02
白ちゃん、情報提供(*´∀人)ありがとうございます♪

フルーツ寒天は好きで時々食べてますよφ(c・ω・ )ψ モグモグ
アバター
2017/05/02 22:46
ニキビが出来る原因とは - ニキビの基礎知識
http://www.skincare-univ.com/article/000038/

出来るニキビの色とかでもかなり違うみたいです。
やっぱりストレスは万病の元みたい><
男性ホルモン値上昇してもできやすいみたいです。

内臓や消化器系も影響があるらしいので
オヤツを 杏仁豆腐(寒天入り)や寒天入りのヨーグルトやゼリー・プリンにしてみるといいかも?
寒天の腸すっきり力はすごいです。
アバター
2011/08/19 21:24
かすみそうさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

マイペースで少しずつでも意識して取り組んでいけたら良いですよね(*^-^)ニコ

アバター
2011/08/19 21:22
サキたん、神戸の最新情報<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

神戸の町が末永く繁栄しますように(-∧-)合掌・・・

ハーブ園は広くて所要時間がかかるのかな?
アバター
2011/08/19 21:13
どれも、なんとなくできているような気もすれば、
きちんとできているかを尋ねられれば
自身を持って(イエス)とは言えない自分がいます(^_^;)

アバター
2011/08/19 13:26
阪神大震災以降神戸の夜景はかなり減ったと感じるのです><そのうえこの節電が
影響してなければいいのですが、そそ布引ハーブ園少し遅めに降りてくると神戸の町が
一望です。そそポートピアホテルの最上階のラウンジこれを山側でお席をとってもらい
神戸の街を見ながら食事を頂くってこれもとってもロマンティックですよ^^
あとはねポートタワーに上るとか・・・・夜景って遅ければいいってものではなくて、
適当に暗ければ早いほうが色々なイルミネーションが消えちゃうからそこそこ早め
でないと・・・かもしれませんね^^
アバター
2011/08/19 13:04
サキたん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

サキたんのピアノ物語、ドラマティックですね♪Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

たしかに9つとも実践するのは難しいかも(・Θ・;)アセアセ…

神戸はやっぱり素敵な港町ですね~♪夜景も綺麗なのかな?

アバター
2011/08/19 12:44
∞DIOR∞たま ∞DIOR∞たまは1を意識ですか ♪(。◣‿◢。)ニヤリ
   だけど改めて読み直すとどれも簡単に書いてありますが、
   結構真面目に考えるとどれも実行は難しいかもです><
   そそ神戸のおすすめスポットですがね~う~~んどこがいいのでしょうか^^
   あのね御存知ですか?水陸両用の観光バス「スプラッシュ」あれも楽しいでしょうね
   それから三宮すぐ北から上がる布引ハーブ園にゴンドラに乗ってあがるとか、
   そそお泊りですか? 日帰りでも確か有馬温泉とかお昼に温泉付きで
   日帰りプランもありますから、これもいいかもしれませんね^^ だけど
   あんまり欲張るとランプの精もつかれちゃうでしょうか??
   私はピアノ弾いてますが、下手の横好きで・・・ 運がいいのですよ^^
   あのね∞DIOR∞たまなら御存知でしょうか?? かなり昔の映画で
   「砂の器」 あのメロディを神戸のクラッシック喫茶で一人弾いててそのオーナーが
   うちの店でライブしませんか??ってことになって、あとね地震で行き場の無くなった
   グランドピアノ(関西でも1~2台ってヤマハの名器なのですが)このピアノを
   弾く人を探してて、ちょうど寄贈された病院の看護部長と寄贈したレストランの社長の
   共通の友人として、そこの病院で弾かせていただくという機会を頂きました。
   我流なんで クラッシックじゃないんですよ^^ なんかね下手の横好きっていうか・・・
アバター
2011/08/19 08:51
みーなさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

そうですね、6と7、どちらもとても大切ですね。

僕は1を意識しなきゃ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
アバター
2011/08/19 08:44
サキたん、コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

そだね、9は少し難しいよね(・Θ・;)アセアセ…

おすすめスポット楽しみです♪ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪



アバター
2011/08/19 08:41
りる、訪問アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
アバター
2011/08/19 08:23
6と7、ニコタのようなコミュニティでは特に必要性を感じます。

8と9。ヾ(_ _。)ハンセイ
アバター
2011/08/19 01:20
∞DIOR∞たま 難しすぎる 8と9は耳が痛かったのでした。

そのうち魔法の絨毯でやって来られる∞DIOR∞たまのためにおすすめスポット考えておかなきゃ^^
アバター
2011/08/18 23:57
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.