Nicotto Town



一途な想いの結末


ここ最近、イヤな事があったり
忙しかったりして大分心が荒んでいたんですがw
先日、久々に嬉しいニュースを聞きました^^

それは、私のお友達のYちゃんのお話。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

小学校で同じクラスになったり、クラブ活動も一緒だったYちゃん。
母親同士も仲がよかったので、よく遊んでいたんですが
その彼女が昨年末結婚しました♥

お相手は、これまたお友達のN君。
ようは、同級生同士の結婚です^^

Yちゃんは、色白の美人さんだけど大人しく
いわゆる「目立たない子」でした。

一方のN君はというと・・・・

ハンサム
穏やかな人柄
応援団団長
野球部エース
成績優秀
お金持ち

とまぁ、少女マンガにでも出てきそうな完璧君でww
当然、学校一のモテモテっぷり。

そんなN君のハートを見事射止めたYちゃん♥
なんと小学校3年の時から、彼だけを想い続けていました♥

正直、私にはそんな長い期間
たった一人を想い続けるのはムリです・・・・(´◉◞౪◟◉)ww
なので、YちゃんのN君への純粋な気持ちと
その芯の強さに、とても驚きました

一途に想い続けて、よかったねぇ♥
本当におめでとう♥♥

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

Yちゃんを見習い、
私も、一途にハイビスカスを植えつづけようと思いますb
そうしたらきっと・・・・
きっと私のハイビスカス生活もハッピーエンドになるはず(´◉◞౪◟◉)w



アバター
2011/08/19 01:41
すごくいい話だとは思うのですが
オチがwww
ハイビスカスももちろん大事ですけどwww
アバター
2011/08/18 19:16
チエ姉さん〜今晩は〜

あたしも旦那様を高校生の頃から思い続けて10年で

やっとゴールイン出来ました〜d^-^b〜♡

今は毎日がとても楽しいですわ〜♪
アバター
2011/08/18 19:07
ステキなお話ですね(♡´口`♡)ほっこり❤
片思いは実らないって言いますけどw違うんですね~

諦めなければ報われますね♡→ܫ←♡
アバター
2011/08/18 18:39
一途な恋…素敵ですね(*´∀`*)
YさんNさんおめでとうございますヾ(o≧∀≦o)ノ゙
私もそんな素敵な恋がしたいどすw

チエさんもハイビスカスを一途に思い続けるのですねw
応援しております♡w
アバター
2011/08/18 18:03
長い間の一途な恋❤ほんとステキですね(〃▽〃)ポッ
諦めないってことは大切ですね^^
私も純粋な恋愛した~い(無理だと思いますがw

チエさんはハイビスカスに一途なんですね❤
私は今ひまわりに一途です(かなり片思いが続いてますが(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2011/08/18 17:44
なんて素敵なお話…!
長い期間の片思いが実るなんてすごいですなぁ^^

ハイビさんがんばれー!w

アバター
2011/08/18 15:48
すごいね~。
幸せそうな人を見るとこちらまで幸せな気分になりますよね(*´Д`*)ステキ
アバター
2011/08/18 13:01
一途な恋❤
片思い・・・してみたい(経験なし(爆w
アバター
2011/08/18 12:43
こんにちは^^ブログ広場から失礼します~!

ほんといい話ですね!諦めなければ夢は叶うってことを改めて感じました^^
いったいどうやってYちゃんはNくんを攻略したのでしょうか??かなり興味があります~!
アバター
2011/08/18 12:35
一途な愛、ステキだね^^
ハイビスカス・・・想いが届くといいねw
アバター
2011/08/18 11:32
N君すげーYちゃんも凄いなーって思って読んでたら、
最後の顔文字に吹きましたw
ハイビスカス生活頑張って下さ〜いヽ(;▽;)ノ
ブログ広場からです!(◎_◎;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.