Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ブログ広場の お題に添って!!!

ってか 俺 夏休みの宿題なんて ほとんど しなかったし(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

アバター
2011/08/21 18:04
確かに^^;
いつもギリギリに慌ててやっていたなぁ
アバター
2011/08/19 11:41
(❤◠∀◠)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
アバター
2011/08/18 18:09
ほぉ、かなりの度胸の持ち主と見ましたよクポΣ(゜エ゜)!
アバター
2011/08/18 16:26
しなかったのね(笑)
アバター
2011/08/18 16:20
宿題をちゃんとしても、しなくても、大した差はないね、今になるとわかる。

私、家庭科の宿題はめちゃくちゃだった。
左利きなのに右端から運針してて、「お裁縫ってむずかしいな」とずっと思っていた。
高校のときに「あなたは左から縫いなさい」と初めて教えてもらったときには、すでにプッツンして、家庭科はネグレクト状態になっていた。

教育って大事だ。
アバター
2011/08/18 15:47
ご両親がかわりにしてくれたん?w
アバター
2011/08/18 14:51
前半に終わらせて 後半遊びまくってたな^^ カツオ君とは正反対w
アバター
2011/08/18 13:03
wwwしなかったのかい!
アバター
2011/08/18 11:51
ダメでしょそれwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.