Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


5/7は藤娘~


昼から家で仕事で、打ち込みしながらスロット回していたら
いつもより早く打ち止めになってしまいました。

まだ仕事が続くので(笑
このあとは藤の花かかえて自宅にいます

魂は抜けてますから話しかけないでそっとしておいてください。
右手にあじさいのはなかご、左手に藤の花持ってます。
階段下に隠れてますので
イベントに使いたい方はどうぞ★

あじさいの花かごは部屋に置きたいよ~

アバター
2009/05/07 23:00
>李玖さま
自宅にいるとブログに書いたくせに、
3時間たたずに、タウンをうろうろしてます(笑
藤の花、なかなか大きいです。
持った瞬間、これは着物だろう、と思いました。
蓮の花も、着物かな~と思っています。
チャイナもよさそう。

てるてるは何でもにあいそうですね。
コメントありがとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★
アバター
2009/05/07 22:02
こんばんは^^
やっぱり!藤や紫陽花といった和を感じさせるものは、お着物があいますね~
藤の蒼とお着物の蒼がステキ!ですv

脳内で不二娘と変換してしまった李玖でした。(笑)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.