Nicotto Town



懐かしい学校給食~ソフトめん~


 懐かしい学校給食~ソフトめん~

 小さい頃は好き嫌いが激しかった(>_<)
食べ物ばかりじゃなく全てに置いて好き嫌いが激しかったです。
今では考えられないんだけど、給食を残したらダメと・・・
それで全部食べ終わるまでは席を離れられないと
当時、決め事がありました。(。◕◞◟◕。)
好きなレパートリーの中で一つはソフトめんですε(◕‿◕✿)з
お決まりのミートソース・スパゲティーとうどんだけどね。
地域によってはこれのラーメンもあったとか聞いた事があります。

そのソフトめんが発売してるみたいです。
値段が高いのが気になるんだけど
買ってみようかなぁε(◕‿◕✿)з

 ソースを貼り付けときます。

http://www.maruchan.co.jp/news_topics/entry/2011/08/post_615.html

アバター
2011/08/19 07:29
まゆたろうさん:あれは辛かったです。(>_<)
アバター
2011/08/18 21:41
5時間目まで給食食べてた記憶が(ー_ー)!!
埃だらけの掃除中も><
アバター
2011/08/18 18:39
なおさん:買って味見してみてε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/08/18 18:26
ほう、新発売なんだ~
アバター
2011/08/18 15:26
ちゃー66さん:そうですねぇ~懐かしいε(◡‿◡✿)зって6歳とか言ってなかった?w
アバター
2011/08/18 14:52
うんうん 懐かしいよねぇ~♪
アバター
2011/08/18 14:50
(。◕◞◟◕。)☜コピらせていただきました。
 ☝この部分です!!出したいのに出せないんです><
アバター
2011/08/18 14:49
話、ずれてしまいますが、その顔文字の、目の部分、どうやって出してるんですか?教えてください。

返事は、一番最近のブログによろしくお願いします。
アバター
2011/08/18 13:06
楓さん:今でも学校給食でソフト麺は出してるのねε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/08/18 13:04
なーさん:揚げパンもよく耳にしますね
当時、私の学校でも揚げパンは出なかったです。
アバター
2011/08/18 12:55
ソフト麺美味しいですよね^^
私、今小学生ですが大好きです♡
アバター
2011/08/18 12:50
こんにちは、みよさん

僕もそうですよ、嫌いな物がでると食べるまで
授業も受けられずに食べなければなりませんでした。
思い出しますあの頃を・・・

最近テレビでもソフトめんの話をよくききますが、
僕が小学校の頃は、給食室が校内あったため
ソフトめんという物にお目にかかったことが無いんです。
あとね、揚げパンってやつも給食に出た記憶が無く・・・

売っているのですね(^^)/ おし、早速探して買ってみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.