Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


✿お盆中の訪問ありがとうございました^^✿


皆さん、お盆の時期はどう過ごされましたか?
お休みだった人、仕事だった人、それぞれ充実した日々を
送れましたでしょうか?

私は今年、大阪-京都と家族旅行に行ってきました^^
先週の土曜日の仕事を終えてから旅行準備をし、夜中1時に家を出発。
京都まで車でレッツラゴーというハードスケジュールです。

月曜日の夜遅くに帰り、次の日の火曜日はすぐに仕事という状況と、
今週は妹夫婦が東京から実家に帰ってきているので、夜は実家通いと
一日中ウロウロ^^;
ニコタはずっとお休みさせて頂いていました。

今日はようやくお休みになったので、少しインしています^^
もう少ししたらまた実家に出かけるので、巡回の方は、もう暫くお休みさせて頂きますね。
(なんせ今しか妹に会えないので;;)

伝言板にもたくさん書き込んでいただいて(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です
流れていってしまうので、後でお伺いするのにいきそびれる方が出るかも知れませんが
ご容赦を^^;

また落ち着きましたら、旅行話しでも書きたいと思うのでヨロシクです^^

仕事もまだまだ夏休み一杯までは忙しくて残業の日々になります^^;
サービス業の方は同じ思いをされてると思いますが
お互いもう少しだと言い聞かせて(笑)頑張って乗り切りましょうね~(≧∇≦)b



アバター
2011/08/21 12:33
>トシraudさん
トシさん詳しいのねぇ~
私はあまり高速使ったお出かけしないから、どこのPAが美味しいとかわかんないよ~^^;
今度一緒にゴロゴロしながらお話しましょw
アバター
2011/08/18 20:13
津田PAでしたっけ、うどんが旨いの?PAだけど、香川県東部では屈指の味!!! 盆栽も売ってるwww
山陽道下り福山PAのラーメン福山も必ず食ってましたwww
どっちを通っても美味しい^^

お部屋、1階でゴロゴロ、2階で水浴びさせて戴きました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.