Nicotto Town


テディ ♫♬ 


GW明けは・・・



 夜中の1時に友達からメールで起こされて、
 今朝は6時になかなか起きれずに半に起床w

 朝食を食べてチャりで駅へ向かいました。
 まだ雨が止んでたのでマシでしたがねw

 電車もバスも学生さんで、いっぱいでした><
 いつもより1本遅い電車とバスなのに・・・

 仕事は年末の時の仕事よりかは少なくて、
 定時に終わることが出来ました^^v
 これで9月のシルバーウィークもへっちゃら~♪
 
 帰って来てタウンに行くと紫陽花が咲いてて、とってもキレイ❤ 
 昨日ここに招待したSとイベントをやって、カエルの置物GET!!
 廊下にさりげな~く置いてますw

 蓮の花は買ったけど、まだイベントをやってませんw
 もし持ってる方でイベントをやってない方がいたら、一緒にやりましょう^^
 コメント待ってます☆


アバター
2009/05/08 21:19
むっちゃんさんへ ありがとう^^v
アバター
2009/05/07 20:59
お疲れでしたね!!
アバター
2009/05/07 20:59
お疲れでしたね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.