Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


お盆前半


あっという間にお盆休みも終わりました。

今週いっぱいは

社長もジュニアもお休みなんで
(ちなみにジュニアは今日から台湾へ行った・・・)

今週は休みボケをゆるりと直しますw



12(金)

ダンスナイトの前に

ねーさんと腹ごしらえ→駅中の銀座ライオンへw

1リットルジョッキの生ビールがお得だったので

楓「じゃ、1リットルで!」

ダンスナイト前に2杯飲んじゃったw

ほろ酔いで会場へ。

エレベータ前には明らかに「ダンスナイト行きます」的な女子がわんさかwww

トイレには「せんす」持ってる女子がいて

ねーさんとテンションマックスwww

でも

やっぱ、曲がちょっと・・・わかんなかったー^^;

ソウルとか

昔のステップとか

よく分からなくて(アセアセ

ん、でも

アフロかぶった、にーさんに

手取り足取り状態でwww

それなりに楽しんできましたとさw




13(土)

地元で同窓会w

ゆるゆる~な可愛い服着て行こうとしたら

両親「汚れるからTシャツで行きなさい!」

と、強制お着替えターイムww

久しぶりに父の前で下着姿でしたよ(おいおい

会場の焼肉屋サンにちょっと早めに行くと

既に地元に住んでる同級生は飲んでたwww

徐々にみんな集まって着たけど

こギレイにしてきた子達は

店内が暑くて汗だく。

両親の言うこと聞いてよかったっス^^;

二次会はスナックへ行って

カラオケ三昧w

もっぱらあたしは

担任の先生のお相手でしたけどw

トイレ前で離婚の相談とかされましたが(う、うん

やっぱ同級生は盛り上がるなーと感じた夜でしたw



長くなりそうなので

続きはまた明日w

アバター
2011/08/19 06:05
お子ちゃまかっ!w
って思うけど正解だなwww

サマソニでボッテガのポーチべたべたなった・・・(ノД`)シクシク
アバター
2011/08/18 21:36
2リットルの炭酸って3時間かけても飲めない自信があります。
アバター
2011/08/18 21:05
飲んでー吐いてーまた飲んでー!
アバター
2011/08/18 19:27
↓まめちも同感!!w 2リットルて…

続きを楽しみに待つぞ!(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2011/08/18 15:06
1L2杯??
お腹いぱーいになるよ。。
飲めなくはないけど。

今度は俺に手取り足取り教える番ね!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.