Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。40


「花と悪魔」 10巻完結
著者・音久無  出版・白泉社 (花とゆめコミックス)

ある日人間界に娯楽?に来た悪魔が、人間の子を拾った。はな、と名付けられた娘が成長して悪魔ビビと恋仲になる話。

魔界が貴族社会なので、ドレスが出てくるのと、人間界が昔風の日本なので、着物が出てくるのが好きv
ドレスの上半身がすらっと細くて、スカートがふっくらとふくれている、シルエットがいいなあと思います。

話も好きですが。
はなのビビを昔から好きだと言い続けていたのを、恋愛だと自覚するとか ビビのはなが成長した途端動揺する様子とか、そんなところ。

アバター
2011/09/13 16:16
オレンジブランさん
完結しました♪  最後のおいしいとこだけ読んじゃいますか?(笑)
アバター
2011/09/13 15:26
えっ、もう完結しちゃってるのですか。
2~3冊買って、所持最新刊が8巻あたり・・。

あのあたりから物語の大詰めだったんですね。
9+10巻、買ってみようかな・・。
アバター
2011/08/20 15:34
cocoさん
わかります。私もよく忘れちゃうので。
メモとった紙を携帯で撮って待ち受けにしたり、今読んでる本のしおりにしたり。

アプリになると使いこなす自信がありません;(笑)
アバター
2011/08/20 11:02
あ、面白そうです♪
メモしとかないと、いざというとき忘れちゃうんですよね、悲しいことに。

アプリで読みたい本をメモするのとか、あればよいのですが・・・

って関係ない話で失礼。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.