Nicotto Town



黒ガチャ14弾初日

ざ・・・・・・・・・惨敗・゚・(ノД`;)・゚・

目玉どっちか1個ぐらいは自力で出したいから、
日付変更線過ぎたらリベンジしまーーーす!

流石に20回まわして出なかったら諦めるけど・・・_ノ乙(、ン、)_

【目玉】
きぐるみ(暗黒の黒クマ)
きぐるみ(暗黒の白クマ)
【普通品】
動くゴーストクロー(暗闇の黒)
動くゴーストクロー(暗闇の白)    2個
くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)   1個
くわえる小熊のぬいぐるみ(茶)   2個
暗黒ナース               1個
暗黒ウィザード
暗黒ソルジャー
暗黒のプチゴースト(黒)       2個
暗黒のプチゴースト(白)       2個

アバター
2011/09/24 17:12
必殺小人技! どうじょw

1.お庭に移動し、マイ小島のピンク色の矢印の出るところまで、アバ移動
2.画面左上のホーム(緑色文字)を右クリックする
 
3.項目の中の、「リンクを新しいウィンドウで開く」を選択(左クイック)
4.そうすると2窓が開くので、そのページが表示される前に1窓に戻り、
  アバをマイ小島に移動させる
5.その後すかさず、2窓の自分の部屋の景色がうっすら映りそうな所で、
  2窓を消します。
6.すると1窓の方は、小島の画面に「回線が切れました」の小さな窓が出てきます。
  その小窓を×で消します。
  このとき小島の風景がちゃんと表示されていれば成功です。
  されていなければ(灰色の背景)失敗です。1からやり直しです
7.ピンク色の矢印を踏んで、マイホーム島へ移動(お庭)
  そうするとアバが小人になっています。

部屋に入るボタンを押すとお部屋でも小人状態です
アバター
2011/08/18 23:25
うーん、黒ガチャはダメージがデカイですからね。
はやく目玉が出るといいですね^^;
アバター
2011/08/18 22:01
真理亞ちゃんの結果も惨憺たるものだったけど、
ほのたんもだぶり多いね~(;うД`)

ごめん^^;
目玉の黒のみでました。
アバター
2011/08/18 21:30
私も似たようなもんだった><
やっぱり目玉でないーーーー!
プチゴーストいらん~~ゴーストクローも怖くていらんのに~~
アバター
2011/08/18 17:22
(◞ _ ◟ )シュン シナ 今回のガチャ今月は回せない・・・

だって・・・

他のサイトのガチャで すでに・・・

(  Д ) ゚ ゚

ほのちゃ ◯´∀`)oファイトォ♪ 目玉2つ出るの祈ってるよぉ~
アバター
2011/08/18 16:43
うわ~丼マイ。
おかげさまで目玉二個出ちゃった~
(ゴメンね)
アバター
2011/08/18 15:52
う~ん(>_<)
明日リベンジだぁーー! ファイト!!
アバター
2011/08/18 15:33
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
アバター
2011/08/18 15:25
ウイザードいっぱい出た!
アバター
2011/08/18 15:24
ロズたん

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
目玉おめでとー!!!
クロも出るといいねw
アバター
2011/08/18 15:20
とりま
三回まわした課金しなきゃ
白クマでた
くろがほしいわ
アバター
2011/08/18 15:19


今回、服系が少なかったね~!
うんうん、出なかったやつがお互いにあったら交換しよw
アバター
2011/08/18 15:16
(o´Д`)ノ”(ノ_<。)

いつもながら偏ってるね(;つД`)
うちも一応5回回したけど、目玉はまだだな~
ウイザードはだぶったから、明日出なかったらあげるからね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.