Nicotto Town



きぐるみ会^^新サークル 部^^


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=157153

暗黒の黒熊 管理人 アマセ


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=157152

暗黒の白熊 管理人 かちわり

もしよかったら 入ってくださいね~~~

きぐるみ会^^の部門別 新しい部です^^

アバター
2011/08/19 08:02
白クマでましたので、申請させていただきました♪
よろしくお願いします☆
アバター
2011/08/19 05:01
クマ2匹捕獲したので、
黒ガチャ14段はもう終了で~すwww

他の全身服も気に入りました^^
まだ試着だけだけど、お着替え楽しみです❤
アバター
2011/08/18 22:11
白いの出たじょ~♫♬♫
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
アバター
2011/08/18 18:58
たばこさん、こんにちは(#^.^#)

黒い熊さんが出ましたので、申請させて頂きましたぁ❤
よろしくお願いします!
あと、お友達もきぐるみ会に参加するよう宣伝しておきました(笑)
アバター
2011/08/18 15:51
┐('~`;)┌ ふぅ~
アバター
2011/08/18 15:47
両方出たので、申請が下り次第、両方共に入会させていただきます<m(__)m>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.