Nicotto Town



くそったれ 黒ニコガチャ 第14弾


きぐるみ(暗黒の黒クマ)       × 0
きぐるみ(暗黒の白クマ)       × 1

暗黒ウィザード             × 3-1=2(よっちゃんと交換してもらった^^)

暗黒ソルジャー             × 1 

動くゴーストクロー(暗闇の白)    × 0+1(ううっ inちゃんが くれた^^ありがと^^)
動くゴーストクロー(暗闇の黒)    × 1 

くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)   × 0+1(よっちゃんにこうかんしてもらった^^) 
くわえる小熊のぬいぐるみ(茶)   × 1 

暗黒ドクター               × 1 

暗黒のプチゴースト(黒)        × 0+1(真里亞
さんにもらった^^ 真里亞さんにお返し出来る物 ガチャで当てなきゃ^^出来れば目玉ダブれ! ⇒ 目玉は男女別なので あげれないwww)
暗黒のプチゴースト(白)        × 2

 …で、暗黒ウィザードと暗黒のプチゴースト(白)
 私の持ってないものと 交換してくれる方(ウィザードは男性用なので 男性のみですね…)居ませんかぁぁぁ
(って、持ってないの 目玉だけになった^^)


 暗黒のプチゴーストは(女性もOK^^)黒に色変えして下さい^^

 ダメ?^^

明日も ガチャるぞぉぉぉぉぉ^^

皆様 聞いた所 初期服で+AM0:00ガチャ回した方が良いみたいですよ^^

 ううっ、でも 友達…知合い(友達と思ってくれてないかも^^)居てて 良かった^^

 今までの私は 1つの黒ガチャに2~3万は 使ってたなぁ~^^(目玉をフリマ用にするものと 自分のと)
もう、フリマも もう良いかなぁ~ 限界見えてきたしなぁ~
古いCアイテムなんか どうもこうも 出来ないしなぁ~^^

くまぬい・りんごあめ・鮭・旧天使の羽・ゴシックコーデ(プリースト)・ねこみみ(白)・テンガロンハット(白)・古いきぐるみ各種・かぼちゃ帽・チョコバナナ…etc
 こんなの どうしようもないもん^^ 入札も出来ないし…

 後発組は 辛いねぇ~… 最初から知ってればね^^ 最初から してたさ^^

アバター
2011/08/19 01:28
たけしさ~ん。ほんまに、教えてくれてありがとう~ございました。
暗黒クマ出ました。後は白クマだけですわ~。
もうお金が無くなったので次回すか悩み中です。
私はライオンのきぐるみがどうしても欲しいので目玉フリマ用に欲しいんですけどね~^^。
アバター
2011/08/18 19:01
求) 暗黒ウィザード
出) くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)

いかがかすぃら?w
アバター
2011/08/18 18:36
たけしさん、教えてくれてありがとうございました~。
今夜やってみま~す。
200円で10回は結構無駄づかいしてしまいますね~。
ほんとダブりがこわいですわ~。
アバター
2011/08/18 17:22
( p_q)エ~ン
アバター
2011/08/18 16:58
プチゴーストって、透けてるんですね~
私は、まだやってませんので、すみません。
題が面白そうで来てしまいました。^^;
アバター
2011/08/18 16:39
お出し出来るものが 今のとこないですわ^^;
無事みつかりますよ~に(。◕‿◕。)ノ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.