Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ちょっとこれ気合いれたほういいのかな。

作文(原稿用紙3枚)
俳句を考えてくること
歌詞2つ暗記
プリント冊子(20p)2冊+英単語1個10回30個すべてやること
全教科基礎プリント各教科4枚ずつ計20枚
一行日記
英語での日記
国語文法ワーク1p~最後まで埋める+丸付け
数学ワーク5p



しんじられるかい、これが宿題だ。
今のところすべて残っている。
これ、あれよね。おわったら線引いていけばなんか達成感えられるんじゃない?


(^ω^)





終わる気がしないよ。
ちくしょーだれだよソロパートにしたやつ。
クラスの女子だよ。断れなかった自分ェ・・・・・。

NOといえないチキン、俺。

たぶんきっと明日一日で終わらせ・・・・よう!うん。おわらなかったら寝ないでやるし。
夏休み終了前5日で宿題すべて終わってるってすげーぞ俺、今までにないくらいだ!

アバター
2011/08/19 23:32
怜夜>
そのこころに救われたようだ!!!うん、明日からがんばr(殴
アバター
2011/08/19 17:33
うわぁwwwww
手伝ってあげたいわ…

頑張ってw
アバター
2011/08/18 22:35
ぬっこさそ>
ぶっちゃけもう夏休みの感覚無いです。
ふっ、これ、いつもよりましな量なんだぜ?w
いっつも前日にこれの2倍以上はある量をやってた・・・(遠い目

しゃもちゃん>
草はえてるwwww
なんだ・・・・と・・・・ちょっとわけてくれ←
24日までなんだアウチッ
アバター
2011/08/18 22:33
エリちゃん>
歌ってるとこんどは別の洋楽がしゃしゃりでてきて・・・・うぅ・・・。
うぁあああああああず、頭痛薬はないから俺の愛を!!!!

里桃さん>
な、なんだってっ!?!?!!?
わ、私が妄想してDVD見てアニメみているあいだに・・・なんということだ・・・。
がんばります!!
アバター
2011/08/18 22:32

すげえwwwwww
頑張れwwwwwww

うち31日まで夏休みーb
アバター
2011/08/18 22:20
夏休み終わるの早いのね((((´☉ω☉`))))gkbr
っていうか何故こんなためたwwww

アバター
2011/08/18 20:56
がむばれー!

私はもうすでに終わって・・・ませんよ!期待はうらぎらないタイプだよ!

あと読書感想文かいて・・・自由研究やって
ワーク終わらせて絵を一枚かけばっ!おわるっ!
アバター
2011/08/18 20:48
歌はずっと歌ってればなんとかなるさ!

ごめん、宿題という文字を見たら頭が痛くなってきたよ・・・
アバター
2011/08/18 16:48
ディーカ>
^ω^・・・・・mjk。
やばいよねーでもやるきがでないだよねー・・・あー。
やる気の神様いないかな。
アバター
2011/08/18 16:45
俺今日寝れない^ω^
こっちもそれくらい(



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.