Nicotto Town



黒ガチャ14弾





 覚書き 

きぐるみ(暗黒の黒クマ) 目玉
動くゴーストクロー(暗黒の黒) ×2個
動くゴーストクロー(暗黒の白)
くわえる子熊のぬいぐるみ(黒)
暗黒ナース
暗黒ウィザード
暗黒のプチゴースト(黒)
暗黒のプチゴースト(白) ×2個


初日こんな感じでした(*^_^*)
目玉が1個出ただけいいか^^




アバター
2011/08/19 12:04
初日の目玉Get おめでとぅ^^
kiraraは まだ でてこないよ・・・
アバター
2011/08/19 10:48
お〜〜
目玉が出て良かったぼの♡

クマは可愛いからね♡
アバター
2011/08/19 10:17
2日目回しました~。
結構ダブりつつも、出てないのが、赤い服ソルジャー?だけでした。
アバター
2011/08/19 07:39
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

アバター
2011/08/18 22:54
黒クマおめでとうです~☆ 欲しかったけど出ませんでした(゜-゜)
アバター
2011/08/18 21:12
目玉おめでとーー!
私は出なかったよ><
あかんわ~~
アバター
2011/08/18 20:19
目玉初日get!おめでとうです~^^ノ

ダブりも2個ですし、目玉のきぐるみ出れば良しとしないとですね><;;
けんたは4個同じの出ました;;
ついつい目玉3個ぐらいでろ~って思っちゃいますが^^;
アバター
2011/08/18 18:34
⊹⊱オーロラ⊰⊹さんこんばんは^^

@@凄い!目玉出たんですね~♪(・∀・)イイ!!な~
るるはゴーストクロー2色
   くわえるこぐまのぬいぐるみ2色
   ナース
   ウィザード
   ソルジャー
でした><
次ゴーストが出る気がして止めちゃいました><;恐~い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.