Nicotto Town


(* ^-^)ノ(*゜‐゜*)♪


これってなに?;信じる?


  

ただいま
泊まりから帰ってきました*。;・。**)ノ


泊まりに行ってる時変なメールが来たよ
嘘だと思われるかもしれないけど。・゚・(д)・゚・。


未来の自分からメールがきた↓



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 8/15 14:46
From  mira・・・(自分のアド)
Sb(non title)


五年前の私へ


元気ですか

メール待ってます


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


じ用にあと1件

二件目は自分の未来について書いてあった
返信すると当たり前だけど自分にメールがくる

自分からメールなんか絶対にしてないし
メールを未来に送る設定なんて知らん!!!
しかも6月にアドレス変えたばっかり('`)

友達のいたずら?(;´^`)
送信者のアドレス蘭にどうやって私のアドレスを?

こんないたずら機能って携帯にあるんですか?
知ってる人いますか?゜・(Pд・゜。


アバター
2011/08/26 20:54
この文章を30回いろいろなところに回してログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類
になるそうです

関係のないところにすいません
アバター
2011/08/24 22:17
すごいやんwwww
未来からとかなんか怖いなw
アバター
2011/08/23 13:45
なんか凄いようで怖いね;
返信しちゃダメみたいだねっ
気を付けてね!!!
アバター
2011/08/23 09:08
おぉ^^
おめっとうございます!w
今考えてみると未来からのメールなんて神秘的ですねb*
アバター
2011/08/20 14:00
なら本当に未来からのメールだったり…w
アバター
2011/08/19 13:26
[✈]-----------------------------------------[✈]


       [> お友達巡回㊥!、

       すてきお届け(๑・⋖⋗・)♡.   

     
    今日すてき数が7000突破しました*.
      みんないつもありがとう▷◁.
   これからもよろしくお願いします(‥`)◎!、
 
                From⇒空.

[✈]------------------------------------------[✈]
アバター
2011/08/19 13:24
よくわからんが返信とかはしちゃいかんよ~(
アバター
2011/08/18 21:29
なんでしょう・・・これは・・・
摩訶不思議です((+_+))

迷惑メールみたいなもんかもですね;;
気にしないでおきましょう
アバター
2011/08/18 18:53
アドレスの【,】とかスペースを使って同じようなメルアドに似せたりはできますよノノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.